1256869289 画像のフォントを探しています。

イタリックのgに特徴があると思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/30 11:21:30
  • 終了:2009/10/30 13:00:52

ベストアンサー

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712009/10/30 12:32:19

ポイント50pt

以下のフォントが非常に近いと思います。

但し、"i"の点を消す加工がされているという仮定です。


John Baskerville Text

http://new.myfonts.com/fonts/storm/john-baskerville/text/

John Baskerville Text Italic

http://new.myfonts.com/fonts/storm/john-baskerville/text-italic/


J Baskerville Tx N

http://new.myfonts.com/fonts/storm/john-baskerville/j-baskervill...

J Baskerville Tx N Italic

http://new.myfonts.com/fonts/storm/john-baskerville/j-baskervill...

id:tiara0101

このフォントっぽいですね。

ありがとうございました。大変助かりました。

2009/10/30 12:55:41

その他の回答(1件)

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712009/10/30 12:32:19ここでベストアンサー

ポイント50pt

以下のフォントが非常に近いと思います。

但し、"i"の点を消す加工がされているという仮定です。


John Baskerville Text

http://new.myfonts.com/fonts/storm/john-baskerville/text/

John Baskerville Text Italic

http://new.myfonts.com/fonts/storm/john-baskerville/text-italic/


J Baskerville Tx N

http://new.myfonts.com/fonts/storm/john-baskerville/j-baskervill...

J Baskerville Tx N Italic

http://new.myfonts.com/fonts/storm/john-baskerville/j-baskervill...

id:tiara0101

このフォントっぽいですね。

ありがとうございました。大変助かりました。

2009/10/30 12:55:41
id:HALSPECIAL No.2

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862009/10/30 12:33:46

ポイント20pt

2つのフォントで構成されているようです。

こちらが近いと思います。

[form]

  Bell MT

  Georgia

  Times New Roman

[giving]

Garamont Amst SB-Ita

  • id:tiara0101
    残念ながら画像のフォントではないようです。
    gの特徴に似ているものが1つもありません。