ちかぢか会議で石川県の金沢市に出張にいきます。

日頃からお世話になってる空手の道場の先生に おみやげ を
と考えているのですが・・・お酒にしたいと思います。
場所は金沢駅周辺です。おすすめを教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/30 11:49:31
  • 終了:2009/10/30 13:10:44

ベストアンサー

id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/30 11:59:02

ポイント90pt

お酒を飲みに行くということでよろしいのでしょうか。

それともお酒を買うということでしょうか。


飲みにいく場合

台場 金沢駅前店はいかがでしょう。

http://www.daiba-net.co.jp/ekimae.html


買う場合

赤霧島 2009秋 900ml はいかがでしょう。

http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/1919/250595.html

id:meichi

ありがとうございます。私の質問が悪かったのですかね。。。。

赤霧島ですね。。。

ポイントは すみませんが、lancer13 さんにだけお支払いします。

おわります。

2009/10/30 13:09:36

その他の回答(3件)

id:medamayakisuki No.1

medamayakisuki回答回数163ベストアンサー獲得回数32009/10/30 11:54:38

手創り旬菜とお酒 せん金沢駅前

はどうでしょう。

http://www.1000.ne.jp/index.html

id:meichi

u-n お土産はあるのですか。

2009/10/30 13:03:49
id:wolf49 No.2

wolf49回答回数121ベストアンサー獲得回数22009/10/30 11:58:07

ご自分の地元のお酒はいかがでしょうか?

銘柄は好みがありますし、有名どころは既にしっているかもしれませんしね。

id:meichi

すいません、その地元のお酒の銘柄まで教えてほしかったのですが。

2009/10/30 13:04:44
id:lepremierpas No.3

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/30 11:58:17

id:meichi

少し回答がましになってきましたが、、、、

銘柄は。。。

2009/10/30 13:06:54
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/30 11:59:02ここでベストアンサー

ポイント90pt

お酒を飲みに行くということでよろしいのでしょうか。

それともお酒を買うということでしょうか。


飲みにいく場合

台場 金沢駅前店はいかがでしょう。

http://www.daiba-net.co.jp/ekimae.html


買う場合

赤霧島 2009秋 900ml はいかがでしょう。

http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/1919/250595.html

id:meichi

ありがとうございます。私の質問が悪かったのですかね。。。。

赤霧島ですね。。。

ポイントは すみませんが、lancer13 さんにだけお支払いします。

おわります。

2009/10/30 13:09:36
  • id:adinf
    締め切られてしまったので、コメントで。

    金沢からすこし距離がありますが、金沢市内にもおろしているようですので、下記はおすすめです。
    もし直接行ければ、この時期なら運がよければ、火を入れていないお酒が手に入る・・・かも。

    http://www.mujou.co.jp/
  • id:doumoto
    素晴らしい展開になってるな。(´ー`)y-~~。
  • id:meichi
    すいません。質問です。

    adinf さん ありがとうございます。

    「のみよし」ってのに興味がでてきました。

    adinf さんには、すいません予算の都合で申し訳ないですが。
    20ポイント送ります。