お尋ね致します。Windows7ホームプレミアム版をWindowsVistaからアップグレードされた方へお聞き致します。


私の場合、PCが東芝dynabookでOSがVistaなのですが友人に聞くところアップグレード版は何らかの障害が発生すると聞きましたが、実際VistaからWindows7へアップグレードして何らかの障害が発生する様な事が御座いましたか?
障害が発生したとしたらどの様な障害が発生したのでしょうかお聞かせ下さい

宜敷お願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/30 13:09:19
  • 終了:2009/11/06 13:10:02

ベストアンサー

id:hinetk No.2

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362009/11/03 13:46:58

ポイント40pt

これですかね

Windows Vista からWindows 7へのアップグレードを実行すると、アップグレード処理が62%で停止する

http://windows7.wiki.fc2.com/wiki/%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88

その他の回答(2件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/30 13:49:40

http://taisyo.seesaa.net/article/131346657.html

Windows Vista→Windows 7で不具合発生

id:hinetk No.2

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362009/11/03 13:46:58ここでベストアンサー

ポイント40pt

これですかね

Windows Vista からWindows 7へのアップグレードを実行すると、アップグレード処理が62%で停止する

http://windows7.wiki.fc2.com/wiki/%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88

id:un0 No.3

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322009/11/05 21:54:54

ポイント40pt

Windows 7 優待アップグレード・キャンペーンで一月前に購入したVistaマシンですがアップグレードに失敗したので新規にインストールしました。Vista環境は1ヶ月も使っていないのでまったく未練はないので原因は深く追究していません。

もしかしたらRAMDISKが原因かも…

http://www10.atwiki.jp/gavotterd/pages/1.html

新規インストール後は問題ありません。

コメントはまだありません