ちまたにあるブログサービス(ハテブ、seesaa,アメバブログ)などを使って、

日記でない(個人の日記、店長のつぶやき等でない)
体裁の使い方をしているサイトを教えてください。

特にネイルサロンや美容室などのホームページ代わりに使ってる。
しかもデザインもブログと思わせないいい感じ。というものを教えてもらえると
ポイントはずみます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/30 19:18:31
  • 終了:2009/11/06 19:20:02

ベストアンサー

id:sweetsugerheart No.2

sweetsugerheart回答回数77ベストアンサー獲得回数22009/10/30 22:11:08

id:pinkymonk

ありがとうございます。

こういうのをさがしていました。

2009/11/01 09:39:38

その他の回答(3件)

id:kemeko0809 No.1

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232009/10/30 19:58:58

ポイント23pt

ちょっとベクトルが違うかもしれませんが、

単なる日記ではなく、

美容室ブログとはおもえない美容室ブログです。

http://ameblo.jp/hairmakeoz/

id:sweetsugerheart No.2

sweetsugerheart回答回数77ベストアンサー獲得回数22009/10/30 22:11:08ここでベストアンサー

id:pinkymonk

ありがとうございます。

こういうのをさがしていました。

2009/11/01 09:39:38
  • id:chinjuh
    はてなのブログサービスは、
    はてブじゃなくて、はてダ(笑)
  • id:lepremierpas
    lepremierpas 2009/11/03 13:28:25
    http://www.shimanekoken.com/
    こんな感じのもありました。
    お店のブログですね