東京都大田区内のリサイクルショップを探しています。買い取り希望ではなくて安く家電、家具一式をそろえる事ができればと考えています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/30 19:39:56
  • 終了:2009/11/04 17:50:26

ベストアンサー

id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/30 20:27:01

ポイント40pt

リサイクルショップ  ザ 蒲田 リサイクル

東京都大田区中央7-4-1

http://www15.plala.or.jp/kamatarecycle/index.htm

いかがでしょう。

id:mkusume

ありがとうございます。

この店は行ってみようと思っています。

2009/11/04 17:47:47

その他の回答(5件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/30 19:42:36

id:mkusume

検索結果ではなくて具体的にこのお店、サイトという事を教えてください。

2009/10/30 19:48:17
id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/30 20:15:45

ポイント22pt

http://oota-ku.recyclemeister.com/

キャプテンクック

>大切なブランド品やオーディオ機器などを初め楽器、電化製品、家具、健康機器など 

幅広くされているようです

id:mkusume

ありがとうございます。

2009/11/04 17:47:07
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/30 20:16:48

ポイント21pt

総合リサイクルプラザ マジカルスペースグループ

スタジオ・リバース

はどうでしょう。



http://studio-rebirth.p-kit.com/

総合リサイクルプラザ マジカルスペースグループです。

大田区内に4店舗展開中!

家具類、家電類、オフィス家具、厨房機器、家庭用品、雑貨、その他

いろいろ取り揃えております。是非お近くのマジカルスペースに

ご来店ください。

id:mkusume

ありがとうございます。

2009/11/04 17:47:09
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/30 20:27:01ここでベストアンサー

ポイント40pt

リサイクルショップ  ザ 蒲田 リサイクル

東京都大田区中央7-4-1

http://www15.plala.or.jp/kamatarecycle/index.htm

いかがでしょう。

id:mkusume

ありがとうございます。

この店は行ってみようと思っています。

2009/11/04 17:47:47
id:rafting No.5

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/30 21:51:34

ポイント2pt

コメント欄がオープンではないため、こちらにレスさせていただきます。

まず、リサイクルショップは通常のお店と違って“品揃え”は出たとこ勝負ですので、どこのお店が一番と言うことはまずありません。

このお店の戸棚と、あそこのお店の炊飯器とまた別のところのソファというようにいいものを入手したかったら、複数店舗をチェックするのが一番です。

ただ、見て回るのにも体力が必要ですので、居住地の近辺からチェックするのがベターです。

次にホームページですが、業態からして、サイトを持っていないところの方が多いということと、持っていたとしても品揃えをサイトの上に掲載しているケースはまずありません。

したがって足で見て回るのが一番です。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:mkusume

そういう事を伺いたい訳ではなくてご自身の体験、口コミ等でこの店は品ぞろえが豊富だった、お店の店員の対応がよかった等の話が伺いたいのですが

2009/10/31 16:45:04
id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/11/01 06:34:19

ポイント20pt

ガレージショップ 蒲田店

大田区蒲田1-7-15

03-3739-9990

東邦医大方面のバス

「蒲田1丁目」下車スグ

はいかがでしょうか。



http://garage.recycle-toa.com/garage2/garage%20omise%20shoukai.h...

id:mkusume

ありがとうございます。

2009/11/04 17:48:04

コメントはまだありません