包丁の柄の付け替えをしてくれる所を教えて下さい。長年使っていましたが、柄に埋まっているところが錆びて膨脹して柄がひび割れしてしまいました。当方は埼玉県東松山市です。持ち込み、郵送を問いません。よろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/30 20:01:51
  • 終了:2009/10/31 04:48:49

ベストアンサー

id:tyousann No.3

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/10/30 20:22:55

id:Ohse

有り難うございました。

2009/10/31 04:47:52

その他の回答(6件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/30 20:22:15

ポイント27pt

堺一文字光秀,,修理,オーダー/包丁の修理、柄の交換

http://www.ichimonji.co.jp/usermaintenance/order_togi.html

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/30 20:24:25

ポイント27pt

業1930年。刃物のことなら倉一文字にお任せください。包丁、ナイフ、ハサミなど、家庭用から本職用まで幅広く取り揃えております

http://www.kuraichimonji.jp/modules/document/service/arrange.htm...

id:tyousann No.3

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/10/30 20:22:55ここでベストアンサー

id:Ohse

有り難うございました。

2009/10/31 04:47:52

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kimudon 1704 1497 171 2009-10-30 20:17:16
2 lepremierpas 1175 1113 41 2009-10-30 20:20:54
3 medamayakisuki 163 145 3 2009-10-30 20:36:37
4 mandoto57 850 786 37 2009-10-30 22:36:42
  • id:sanome
    東京にお住みであれば、かっぱ橋がおすすめ。
    ネットに載っていない、でもすごい切れる包丁(パーツ)が置いてあります。
    職人さんが、きちんとやってくれます。
    でも・・・こうゆう所は一見さんお断りが多かったり。
    http://www.kappabashi.or.jp/home/access.html