新宿駅周辺でバリアフリーな待ち合わせ場所(喫茶店、カフェ、飲食店)を探しています。小田急線の改札が近いところがベストです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/31 13:31:30
  • 終了:2009/10/31 16:40:16

ベストアンサー

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/31 16:05:15

ポイント36pt

バリアフリーなお店の紹介

※この付近のバリアフリー対応のお店です。

 (ホットペッパー調査による)

 詳細は各店舗にお問い合わせください。


ブリヤンカフェ 新宿店

http://wc.m47.jp/data-3855.html

http://www.hotpepper.jp/strJ000247863/?vos=nhppalsa000016

その他の回答(3件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/31 13:35:24

ポイント21pt

http://www.hotpepper.jp/strJ000739365/

テラス・カフェ 小田急百貨店 新宿店

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/31 15:54:33

ポイント11pt

VILLAZZA

新宿駅近!石窯グリルイタリアンが味わえるホテルレストラン!

新宿駅南口からすぐのホテルサンルートプラザ新宿内にある「VILLAZZA」。白を基調としたモダンで贅沢な雰囲気の店内は、ゆったりと時間が流れる非日常空間を演出。

http://bnavi.c-pon.com/user/shop/finder?find=attrmc&find_id=54

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/31 16:05:15ここでベストアンサー

ポイント36pt

バリアフリーなお店の紹介

※この付近のバリアフリー対応のお店です。

 (ホットペッパー調査による)

 詳細は各店舗にお問い合わせください。


ブリヤンカフェ 新宿店

http://wc.m47.jp/data-3855.html

http://www.hotpepper.jp/strJ000247863/?vos=nhppalsa000016

id:medamayakisuki No.4

medamayakisuki回答回数163ベストアンサー獲得回数32009/10/31 16:17:59

ポイント22pt

Cafe Est! Est!【小田急ミロード店】

http://www.hotpepper.jp/strJ000002188/

バリアフリー あり

コメントはまだありません