これは新しい広告メディアだな!と感じたものを教えてください。すでに実際にあるもので、イメージや写真がわかるものをURLにつけてください。

例:自動車教習所の車のなかに10代向けのテレビ番組。公園のゴミ箱に板をつけてバスケットボールリングに。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/31 17:47:55
  • 終了:2009/11/02 17:46:38

ベストアンサー

id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/31 19:00:22

ポイント60pt

http://web-marketing.zako.org/favolite-movie/worldwideads/outdoo...

こんなところに? ある上手な広告いろいろ

id:takumau

おもしろいです。大変参考になりました。

2009/11/01 12:03:44

その他の回答(6件)

id:lancer13 No.1

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/31 17:52:41

ポイント8pt

QRコード付き山手線ADストラップ

http://www.eikosha.com/qradstrap


ステーションチャンネル

http://www.eikosha.com/stationchannel

いかがでしょう。

id:takumau

すみません。電車内広告という意味で、あまり新しくないと思います。

2009/10/31 18:18:29
id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/31 19:00:22ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://web-marketing.zako.org/favolite-movie/worldwideads/outdoo...

こんなところに? ある上手な広告いろいろ

id:takumau

おもしろいです。大変参考になりました。

2009/11/01 12:03:44
id:medamayakisuki No.3

medamayakisuki回答回数163ベストアンサー獲得回数32009/10/31 19:46:49

ポイント35pt

納税通知書送付用封筒に広告を掲載

http://www.city.matsudo.chiba.jp/index/kurashi/zeikin/zei-osiras...

id:takumau

なるほど。こんなんもありましたか。

2009/11/01 12:03:56
id:sirotugu40 No.4

sirotugu40回答回数449ベストアンサー獲得回数142009/10/31 19:53:18

ポイント2pt

通路(床)が一面液晶ディスプレイで、広告を表示する。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:takumau

ソースがないのでわかりません。

2009/11/01 12:04:31
id:miyake No.5

miyake回答回数56ベストアンサー獲得回数22009/10/31 20:12:05

id:takumau

古典的ですが、なるほど。

2009/11/01 12:05:03
id:snow_leopard No.6

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/10/31 21:49:43

ポイント1pt

スーパーのレジ袋。ただコピーの裏面。http://www.co.co.jp/

id:takumau

ソースがないのでわかりません。

2009/11/01 12:04:42
id:snow_leopard No.7

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/11/01 23:13:47

ポイント6pt

ただコピー

http://www.tadacopy.com/

id:takumau

知っていましたが、ありがとうございます。

2009/11/01 23:38:06

コメントはまだありません