小学生でびっくり人間教えてください。

国内外含めて探しています。
サッカーのリフティングや暗記とか普通の達人ではなく
面白いものが希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/31 17:51:58
  • 終了:2009/10/31 17:58:57

ベストアンサー

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/31 17:57:47

ポイント10pt

ストロングマシン2号

http://www.youtube.com/watch?v=aZ_0P4D0uvY

その他の回答(1件)

id:HiroKi No.1

HIRO回答回数21ベストアンサー獲得回数02009/10/31 17:56:10

ポイント60pt

http://jyouhouya3.net/2009/03/yoshikix.html

面白いかどうかは別として…

Xの 『BLUEBLLOD』 をドラム演奏している少年 だそうです。

コメントはまだありません