お尋ね申し上げます。


簡単なクリーンインストールの方法をお教え下さい  PC初心者名物で恐れ入りますが宜敷ご指導ねがいます。

自分が現在使用しているPCは東芝製dynabook/TK67E/Vistaです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/01 16:48:30
  • 終了:2009/11/08 16:50:03

ベストアンサー

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/11/01 17:10:49

ポイント35pt

クリーンインストール

http://policy.jugem.cc/?eid=246

その他の回答(1件)

id:snow_leopard No.2

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/11/03 01:15:57

ポイント35pt

HDDをフォーマットしてから、インストールします。http://www

コメントはまだありません