スカイプが自動でバージョンアップしてしまうのですが、

バージョンアップさせない方法はあるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/11/03 08:13:52
  • 終了:2009/11/10 08:15:02

ベストアンサー

id:TREEG No.1

TREEG回答回数255ベストアンサー獲得回数342009/11/03 08:26:20

ポイント27pt

メニューの、ツール>詳細>詳細設定

メジャーリリースが公開された際...

ここのチェックで設定できます。

その他の回答(2件)

id:TREEG No.1

TREEG回答回数255ベストアンサー獲得回数342009/11/03 08:26:20ここでベストアンサー

ポイント27pt

メニューの、ツール>詳細>詳細設定

メジャーリリースが公開された際...

ここのチェックで設定できます。

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762009/11/03 08:43:58

ポイント27pt

「スカイプをバージョンアップしたら電話番号にリンクが貼られるようになった」ということでお悩みの方が他にもいらっしゃるようです。

→Skypeインストール時にAdd-on機能をインストールしない設定を行っていない場合、自動的にAdd-on機能がインストールされます。

http://questionbox.jp.msn.com/qa3063606.html

旧バージョンの入手先

http://www.oldapps.com/skype.php

id:medamayakisuki No.3

medamayakisuki回答回数163ベストアンサー獲得回数32009/11/03 09:24:45

ポイント26pt

アドインを削除して下さい。

プログラムの追加と削除に見当たらないようならスカイプのサポートへ問い合わせて下さい。

http://www.skype.com/intl/ja/help/support/

あるいは旧バージョンをお使い下さい。

http://www.oldapps.com/skype.htm

http://oldversion.com/program.php?n=skype

http://questionbox.jp.msn.com/qa3063606.html

コメントはまだありません