ボディソープでいつまでも香りが残る商品のお勧めがあったら教えて下さい。いつもはビオレUを使っているのですが、もう少し香りが残ればなぁって思っています。外国製でもネットで購入出来る商品でしたら構いません。洗い上がりはサラサラタイプを希望します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/11/03 09:43:34
  • 終了:2009/11/10 09:45:02

ベストアンサー

id:rafting No.7

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/11/03 16:21:10

ポイント15pt

バウンシアボディソープ プレミアムフローラルの香り

@cosmeでも好評価の商品です。

http://www.cow-soap.co.jp/web/products/brand/milky-bodysoap-seri...

牛のマークが安心感のブランドです♪

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きたいと思います。

2009/11/03 16:25:14

その他の回答(8件)

id:medamayakisuki No.1

medamayakisuki回答回数163ベストアンサー獲得回数32009/11/03 09:52:39

ポイント16pt

エレガントな香りを身にまとい、吸いつくような潤い肌に☆

《ヒアルロン酸配合のプレミアムソープ!洗った後もほんのり香りが残る♪》Body Wash (ボディウォッシュ)

http://item.rakuten.co.jp/fonissimo/bodywash/

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きたいと思います。

2009/11/03 10:34:31
id:harumi2 No.2

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302009/11/03 09:57:24

ポイント16pt

http://www.cosme.net/product/product/product_id/323845

ビオレと比べると値段は高いですが、洗い上がりさっぱりで肌はしっとりします。香りもいいですよ。

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きたいと思います。

2009/11/03 10:35:45
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/03 10:00:40

ポイント16pt

P&G USAのボディーソープ。

これの固形石鹸は、皮膚科の先生がアトピー性皮膚炎の方にも進めてるらしい、肌に優しいもの。

液体もいいのかな?

すごくいい匂いが長く続くらしい。

http://eriemi.exblog.jp/10305634/

アイボリー ボディソープ シンプリー アロエ

Ivory Moisturizing Body Wash Simply aloe

http://item.rakuten.co.jp/locomarket/10001203/#10001203

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きたいと思います。

2009/11/03 10:37:06
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/03 10:04:09

ポイント16pt

~甘くスパイシーな香り、ブラックティー~

古くからイタリアで化粧品に使われてきた香り。

完全発酵させた茶葉(紅茶)よりエキスを抽出。



お肌に残るほのかな香りをお楽しみください。


Derbe(デルベ) バス&シャワージェル ブラックティー

http://www.zakka-30s.com/cathand/detail-66742.html

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きたいと思います。

2009/11/03 10:37:45
id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/11/03 10:42:40

ポイント16pt

こちらはいかがでしょうか。

http://www.rakuten.co.jp/bkshop/859581/#934911

爽やかな薔薇の香りがする体に!

ローズボディリフレッシュ☆

バラの香りのデオドラントボディソープ

医薬部外品

汚れと臭いを強力洗浄

バラの香りが残るだけ!

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2009/11/03 11:20:33
id:lepremierpas No.6

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/03 11:01:49

ポイント15pt

ダブを愛用しています。

ハンドソープもボディソープも持続性があるので、香りが長続きしていてきにいっています

http://www.soukai.com/P13565/p.html

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きたいと思います。

2009/11/03 16:24:05
id:rafting No.7

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/11/03 16:21:10ここでベストアンサー

ポイント15pt

バウンシアボディソープ プレミアムフローラルの香り

@cosmeでも好評価の商品です。

http://www.cow-soap.co.jp/web/products/brand/milky-bodysoap-seri...

牛のマークが安心感のブランドです♪

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きたいと思います。

2009/11/03 16:25:14
id:azuco1975 No.8

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/11/03 22:10:36

ポイント15pt

制汗剤で石鹸の香りを選択してスプレーしたほうが

手堅いですけどね。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きたいと思います。

2009/11/04 06:51:41
id:muku398 No.9

muku398回答回数11ベストアンサー獲得回数02009/11/05 13:04:18

ポイント15pt

ラッシュのソープはいい匂いで

香り長持ちですよ

はちみつが入ってる使ってますが

お勧めですよ。

http://www.lushjapan.com/

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2009/11/06 13:01:19

コメントはまだありません