エンジェル税制以外に、株式の創業者利得というものはあるのでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/03 23:36:25
  • 終了:2009/11/06 16:19:33

ベストアンサー

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/11/04 06:35:35

ポイント77pt

会社が急成長して『上場』が見えてきたら株式の売却益が期待されます。

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/222086/m0u/%E5%89%B5%E6%A5%A...

id:perule

ありがとうございました。

2009/11/04 10:06:04

その他の回答(1件)

id:lancer13 No.1

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/03 23:39:30

ポイント3pt

眠りたいけど眠れないときに寝る方法として、荒尾では昔から

「エロいことを想像し続ける」

という方法がポピュラーです。

これはマジで寝れる。布団に入って部屋暗くして目を瞑りながらエロいことを想像してるだけで、いつの間にか寝ています。

これ以外で最近マイブームなのが

「わざといびきをかき続ける」

これはいびきをかく人しかダメっぽいけど、かなり効果がある。

http://blog.hycko.net/031803/1007/

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/11/04 06:35:35ここでベストアンサー

ポイント77pt

会社が急成長して『上場』が見えてきたら株式の売却益が期待されます。

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/222086/m0u/%E5%89%B5%E6%A5%A...

id:perule

ありがとうございました。

2009/11/04 10:06:04

コメントはまだありません