千葉県市川市、江戸川区、江東区、墨田区、豊島区周辺で、バラを安く買える場所を探しています。

たとえば散る少し前とか、売れ残りであったりするとかで、約50本程度を5000円位で買えたらありがたいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/04 17:31:19
  • 終了:2009/11/05 23:20:06

ベストアンサー

id:goog20090901 No.2

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/11/04 19:19:19

ポイント28pt

普通にネットで普通のバラをかえますが・・

http://www.rakuten.co.jp/auc-bisesflower/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/11/04 20:33:03

その他の回答(3件)

id:johnny_shaman No.1

Johnny Shaman回答回数33ベストアンサー獲得回数12009/11/04 17:36:23

ポイント23pt

千葉でしたら、谷津というところにバラ園があります。

市川より挟んで隣の習志野市になりますが、そこなら安いかもしれませんね。

id:zannpano

調べてみます、ありがとうございました。

2009/11/04 20:30:12
id:goog20090901 No.2

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/11/04 19:19:19ここでベストアンサー

ポイント28pt

普通にネットで普通のバラをかえますが・・

http://www.rakuten.co.jp/auc-bisesflower/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/11/04 20:33:03
id:kamehamedaiou No.3

kamehamedaiou回答回数15ベストアンサー獲得回数12009/11/04 19:36:28

ポイント17pt

花くめ 

千葉県市川市

市川1丁目9-16

http://www.hanakume.com/

id:zannpano

ここは安い店ということですか?

2009/11/04 20:34:54
id:secretofme No.4

secretofme回答回数158ベストアンサー獲得回数62009/11/05 14:50:46

ポイント22pt

池袋駅地下の、丸ノ内線改札あたりの花屋。

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/11/05 23:19:46

コメントはまだありません