横浜・川崎付近のネットカフェで、マイクロソフトオフィスのACCESS2003を使えるお店をご存知ないでしょうか?


就職で必要な為、勉強したいのですが2003バージョンのソフトは高くて購入が難しいのです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/04 18:12:16
  • 終了:2009/11/07 18:17:50

ベストアンサー

id:velsel No.4

velsel回答回数56ベストアンサー獲得回数62009/11/04 19:26:23

ポイント32pt

ネットカフェで3時間1000円だとします

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e94099970

アクセスはこのくらいで買えます

勉強するのに33時間ちょっとでマスターするのですか?

時間制限もあり、集中はできるでしょうが、交通費や誘惑もろもろ考えると簡単にはいかないと思います

買って、勉強して、必要なくなれば売る(あるいはすぐ売る)ほうがよっぽど経済的だと思います

id:liblib22

回答ありがとうございます。

確かにネカフェでの料金を考えると、購入するより高くつきそうですね・・・。

やはり勉強するには、自宅のパソコンで使うのがいいのかもしれません。

ご指摘に気付かされました。

ありがとうございました。

2009/11/05 19:43:29

その他の回答(3件)

id:konamushi No.1

konamushi回答回数94ベストアンサー獲得回数12009/11/04 19:19:32

ポイント22pt

2007の体験版(60日間)ならあります

http://japan.trymicrosoftoffice.com/default.aspx?culture=ja-JP

id:liblib22

回答ありがとうございます。

会社で使用するバージョンが2003の為、できれば2003を使って勉強したいと思っていました。

ただ勉強しなければいけない概念は変わらないと思うので、2007で勉強していくことも考えます。

ありがとうございました。

2009/11/05 19:27:08
id:kamehamedaiou No.2

kamehamedaiou回答回数15ベストアンサー獲得回数12009/11/04 19:30:26

ポイント20pt

ネットカフェいちご 川崎店

http://1518.jp/kawasaki/

id:liblib22

回答ありがとうございます。

リンクからお店に電話して確認したのですが、Accessが入ってるPCはないとのことでした。

PCの入れ替え等があったのかもしれません・・・。

残念ですが、もし他にご存知であれば回答いいただけると助かります。

2009/11/05 19:30:30
id:HALSPECIAL No.3

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862009/11/04 20:59:44

ポイント22pt

2007の試用版では駄目ですか?


Office Professional 2007 (ACCESS2007含む)

試用版 無料で60日

http://trial.trymicrosoftoffice.com/trialjapan/product.aspx?sku=...

id:liblib22

回答ありがとうございます。

Exelの2007を使用して、やはりバージョンが違うとかなり使いにくいと感じてしまってるのです。

今後のことを考えると2007に慣れるのも必要かと思うので、試用版での勉強も考えてみます。

ありがとうございました。

2009/11/05 19:39:47
id:velsel No.4

velsel回答回数56ベストアンサー獲得回数62009/11/04 19:26:23ここでベストアンサー

ポイント32pt

ネットカフェで3時間1000円だとします

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e94099970

アクセスはこのくらいで買えます

勉強するのに33時間ちょっとでマスターするのですか?

時間制限もあり、集中はできるでしょうが、交通費や誘惑もろもろ考えると簡単にはいかないと思います

買って、勉強して、必要なくなれば売る(あるいはすぐ売る)ほうがよっぽど経済的だと思います

id:liblib22

回答ありがとうございます。

確かにネカフェでの料金を考えると、購入するより高くつきそうですね・・・。

やはり勉強するには、自宅のパソコンで使うのがいいのかもしれません。

ご指摘に気付かされました。

ありがとうございました。

2009/11/05 19:43:29
  • id:velsel
    たぶんもう必要ないでしょうが見つけてしまったので
    横浜ではないですが
    東京ネットカフェでアクセスインストール済み
    http://www.multibox747.com/