電子音声データ(拡張子がwavのファイル)をそのままテキストに起こすようなプログラム(もしくはサービス)を探しています。

精度が高いものをご存知の方は是非ご連絡願います。
フリーで利用できると非常に助かります。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/11/04 19:25:29
  • 終了:2009/11/11 19:30:03

ベストアンサー

id:arue_l No.4

arue_l回答回数11ベストアンサー獲得回数22009/11/04 19:44:17

ポイント20pt

Microsoft IME 2000 IME パッド 音声入力アプレット

http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2000/ime/speech/d...

Voice 一太郎10(JUSTSYSTEM)

http://www.justsystems.com/jp/software/dt/vt10/toku/

Voice Editing Ver.2.0

http://panasonic.jp/support/software/voice_editing/prod/v2/main0...

こういうのはフリーはあまりよくないと思いますよ

その他の回答(4件)

id:velsel No.1

velsel回答回数56ベストアンサー獲得回数62009/11/04 19:31:26

ポイント20pt

Voice Editing

Voice Writing

とりあえず二つほど

id:tyousann No.2

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/11/04 19:39:31

ポイント20pt

体験版もあるので、

試してみてはいかがでしょうか?

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/04/06/voiceediting....

id:arue_l No.4

arue_l回答回数11ベストアンサー獲得回数22009/11/04 19:44:17ここでベストアンサー

ポイント20pt

Microsoft IME 2000 IME パッド 音声入力アプレット

http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2000/ime/speech/d...

Voice 一太郎10(JUSTSYSTEM)

http://www.justsystems.com/jp/software/dt/vt10/toku/

Voice Editing Ver.2.0

http://panasonic.jp/support/software/voice_editing/prod/v2/main0...

こういうのはフリーはあまりよくないと思いますよ

id:moco03 No.5

moco03回答回数10ベストアンサー獲得回数12009/11/09 19:03:57

ポイント20pt

http://www.dragonspeech.jp/

古いかな。。。

コメントはまだありません