アウトルックエキスプレスを使用しています。

BCCで30人程にメールを送りたいのですが、入力画面には宛先、CC、件名の3列しか情報がありません。
どのようにしたら送信できますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/05 11:07:33
  • 終了:2009/11/05 11:57:34

ベストアンサー

id:velsel No.2

velsel回答回数56ベストアンサー獲得回数62009/11/05 11:19:11

ポイント36pt

メールの本文を入力するメッセージの作成画面で

「宛先」あるいは「CC」のボタンを押すとアドレス帳から宛先を入力する画面に映ります

そこにBCCがあるのでそこで入力可能ですよ


あるいは下記のように設定を変更しましょう

http://www.724685.com/weekly/qa060802.htm

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/11/05 11:56:19

その他の回答(1件)

id:waku2waku No.1

わくわく回答回数11ベストアンサー獲得回数22009/11/05 11:17:18

ポイント34pt

BCC欄はメールの作成画面の[表示] メニューから [すべてのヘッダー] をクリックすると、表示されますよん。


http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/using/howto/oe/compose...

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/11/05 11:21:09
id:velsel No.2

velsel回答回数56ベストアンサー獲得回数62009/11/05 11:19:11ここでベストアンサー

ポイント36pt

メールの本文を入力するメッセージの作成画面で

「宛先」あるいは「CC」のボタンを押すとアドレス帳から宛先を入力する画面に映ります

そこにBCCがあるのでそこで入力可能ですよ


あるいは下記のように設定を変更しましょう

http://www.724685.com/weekly/qa060802.htm

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/11/05 11:56:19

コメントはまだありません