MP3やその他PC用音源を、簡単に音楽用CDに変換、書き込みできる、フリーソフトを教えてください。

有料も可ですが、できたらフリーソフトで^^;

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/06 09:50:08
  • 終了:2009/11/06 15:06:32

ベストアンサー

id:lunaticexcel No.5

lunaticexcel回答回数33ベストアンサー獲得回数12009/11/06 14:02:12

ポイント20pt

Flaming CD Burner/Cover Designer

初心者にもわかりやすいと思います。

Flaming CD Burner/Cover Designerについて:お得WEB

id:hitomi05

これは、簡単そうですね!

2009/11/06 15:04:21

その他の回答(5件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/06 10:12:13

ポイント18pt

http://enjoypclife.ikaduchi.com/osusumesofts/mp3_cd.html

MP3をCD(WAVE)に変換する方法

id:hitomi05

DBですね、これもってるんですけど・・なぜかMP3ファイルをドラッグしたら、DBファイルじゃないってでるんです;;

2009/11/06 11:20:00
id:morgenplatz No.2

morgenplatz回答回数575ベストアンサー獲得回数12009/11/06 10:31:44

ポイント18pt

http://www.apple.com/jp/itunes/?cid=MAR-JP-iPod-SEM-GOOG

iTunesが一番安心でしょう。

WindowsでもMacでもOKです。

id:hitomi05

どれDLしたらいいのか判りません;;

2009/11/06 11:18:28
id:velsel No.3

velsel回答回数56ベストアンサー獲得回数62009/11/06 11:05:47

ポイント18pt

DeepBurnerが有名でしょうか

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepb...

うまく動作しない場合はこちらからお好きなのをチョイスしてください

http://www.softnavi.com/cddvd.htm

この中で言えばNeroは私も使ってました(商用ですが)

直感的に分かりやすいですよ

id:hitomi05

ふむふむ、DBもってるんですが、何故かDBファイルではありませんってでるんですよねl;;

2009/11/06 11:17:01
id:SiTCV No.4

SiTCV回答回数23ベストアンサー獲得回数02009/11/06 11:26:10

ポイント18pt

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

iTunesなら、ここから簡単にDLできますよ。

id:hitomi05

DLしてみます

2009/11/06 15:03:07
id:lunaticexcel No.5

lunaticexcel回答回数33ベストアンサー獲得回数12009/11/06 14:02:12ここでベストアンサー

ポイント20pt

Flaming CD Burner/Cover Designer

初心者にもわかりやすいと思います。

Flaming CD Burner/Cover Designerについて:お得WEB

id:hitomi05

これは、簡単そうですね!

2009/11/06 15:04:21
id:shambles No.6

shambles回答回数51ベストアンサー獲得回数42009/11/06 14:04:26

ポイント18pt

ImgBurnとかどうでしょうか。

使い方はこちらが参考になると思います。

http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/write_imgburn_cd.htm...

http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html

コメントはまだありません