結婚式の二次会代行業者を探してます。私は大阪市内で3月に挙式を控えてます。

そこで代行業者に依頼した事のある方や出席された方の感想やアドバイスがあればお願いします
(事を任そうと思う人があまりなれてないようなので・・)
ネットで見ると
「2次会くん」
「2次会ちゃんねる」
「2次会KING」
「レイデロッカ」
「二次会マイスター
などがありますが、他にも情報があればお願いします・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/06 14:07:10
  • 終了:2009/11/13 14:10:03

ベストアンサー

id:takayotshuji No.6

takayotshuji回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/11/11 10:14:54

ポイント22pt

私は2度、2次会ちゃんねるのパーティに参加しました。

スタッフがちょっとテンパリ気味でしたが、

2回ともちがう内容で、それなりによかったですよ。

http://www.nizikai-ch.com/

id:masukumeron

ありがとうございます。

以前に私自身がこのサイトの台本を使ったことありましたんで一度問い合わせてみます。

2009/11/11 10:38:27

その他の回答(5件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/06 20:11:58

ポイント22pt

他にもあるところですが

http://www.mation-web.com/

楽々幹事くん

id:masukumeron

ありがとうございます。

2次会くんは相談に行ったのですが、宝石の勧誘のようだったので遠慮します。

2009/11/08 11:23:03
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/06 20:17:32

ポイント22pt

結婚式二次会の幹事代行は楽々幹事くんにお任せ

http://www.mation-web.com/

id:masukumeron

2次会くんは相談に行ったのですが、宝石の勧誘のようだったので遠慮します。

ネットでも評判悪いのですが、実際はどうなんでしょうか・・一生に一度のことなんで悩みます・・

2009/11/08 11:23:04
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/06 20:29:12

ポイント22pt

結婚式二次会 大阪 二次会幹事代行 ネクストステージ

はどうでしょう。

http://www.kando-nijikai.com/

id:masukumeron

初めてみました。一回聞いてみます

2009/11/08 11:29:09
id:monnamonaka No.4

monnamonaka回答回数42ベストアンサー獲得回数02009/11/06 20:49:06

ポイント22pt

ベストマリッジプロデュース

http://www.bmp.co.jp/

最高の結婚式をテーマに 関西での披露宴や二次会を無料でプロデュース!!

id:masukumeron

ちょっとHPがあれですが・・一度こちらも聞いてみますね!助かります。

2009/11/08 11:29:11
id:sukiyakisuki3 No.5

sukiyakisuki3回答回数71ベストアンサー獲得回数02009/11/06 22:48:13

結婚式二次会・ウエディングパーティーを幹事代行&サポートプロデュースする Air Cube(エアキューブ)

http://www.air-cube.jp/

id:masukumeron

関西ではやってないようですよ・・・

2009/11/08 11:29:12
id:takayotshuji No.6

takayotshuji回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/11/11 10:14:54ここでベストアンサー

ポイント22pt

私は2度、2次会ちゃんねるのパーティに参加しました。

スタッフがちょっとテンパリ気味でしたが、

2回ともちがう内容で、それなりによかったですよ。

http://www.nizikai-ch.com/

id:masukumeron

ありがとうございます。

以前に私自身がこのサイトの台本を使ったことありましたんで一度問い合わせてみます。

2009/11/11 10:38:27

コメントはまだありません