無料、有料かかわらずバックアップソフトを探しています。

Windows2008 → NASへのバックアップです。

下記が希望する条件で、重要度順になります。

1.スピードが速い
2.フォルダを指定してバックアップ可能
3.スケジューリングの設定が細かくできる

世代管理はできなくてもかまいません。
情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/06 20:01:46
  • 終了:2009/11/07 13:18:26

ベストアンサー

id:azuco1975 No.1

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/11/06 20:33:15

id:yossuys

ありがとうございます。こういうソフトを探してた!ということだったようです。(頼まれごとだったため)

2009/11/07 08:14:51

その他の回答(4件)

id:azuco1975 No.1

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/11/06 20:33:15ここでベストアンサー

id:yossuys

ありがとうございます。こういうソフトを探してた!ということだったようです。(頼まれごとだったため)

2009/11/07 08:14:51
id:islayw No.2

islayw回答回数1ベストアンサー獲得回数02009/11/06 21:10:10

ポイント20pt

特定のフォルダのバックアップなら、BunBackupが良いと思います。

コマンドラインでも使えるので、バッチファイルを作って動かすこともできます。

http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/bunbackup.htm

id:yossuys

ありがとうございます!

2009/11/07 08:15:32
id:azumi1975 No.3

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/11/06 22:16:27

ポイント20pt

http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/backup.html

このぐらいのそふとでよいのでしょうか?

id:yossuys

ありがとうございます!

2009/11/07 08:15:48
id:pirakichi No.5

pirakichi回答回数27ベストアンサー獲得回数32009/11/07 08:33:30

ポイント30pt

Symantec Backup Exec System Recovery 2010

http://www.symantec.com/ja/jp/business/backup-exec-system-recove...


シマンテック、最新のOS・仮想化に対応した「Backup Exec System Recovery 2010」

http://enterprise.watch.impress.co.jp/docs/news/20091104_326327....

id:yossuys

ありがとうございます!助かります!

2009/11/07 13:16:39

コメントはまだありません