ファンとかプロペラとかスクリューが回っている GIFアニメを探してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/07 00:31:55
  • 終了:2009/11/07 21:44:48

ベストアンサー

id:drowsy No.3

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/11/07 00:58:59

ポイント40pt

ページの下の方、水車、蚊取り線香、プロペラがあります。

http://aabbp.blog116.fc2.com/blog-date-200711-2.html

同サイト、色々回ってます。

http://aabbp.blog116.fc2.com/blog-date-200807.html


真ん中あたりに扇風機

http://www.goninbayashi.net/gifani.html


方向性が違うかもしれませんが、回るローディング画像集

http://loadinfo.net/

その他の回答(5件)

id:drowsy No.3

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/11/07 00:58:59ここでベストアンサー

ポイント40pt

ページの下の方、水車、蚊取り線香、プロペラがあります。

http://aabbp.blog116.fc2.com/blog-date-200711-2.html

同サイト、色々回ってます。

http://aabbp.blog116.fc2.com/blog-date-200807.html


真ん中あたりに扇風機

http://www.goninbayashi.net/gifani.html


方向性が違うかもしれませんが、回るローディング画像集

http://loadinfo.net/

id:kinnoji7 No.4

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/11/07 01:26:54

ポイント18pt

こちらはどうでしょうか。


回転するプロペラ

http://hpsozai.hp.infoseek.co.jp/gifanime_sozai.html

プロペラ(gifアニメ)

http://yosgspec.web.fc2.com/irasuto.html

プロペラ 船舶用

http://aabbp.blog116.fc2.com/blog-date-200711-2.html

2009年09月03日

スクリューをつけました!

http://mizukichan.slmame.com/c5189_2.html

コメントはまだありません