ネットで月に5万円以上稼げている方に質問します!

http://takara-bune.com/carlife096/
http://carshop096.com/
こんなのを造ってみましたが、まだSEO対策や検索エンジンに登録していません
売れ筋の商品やSEO対策の仕方等稼ぎ方を教えて頂けないでしょうか?
また不具合の指摘や成功事例・失敗談などをお答え頂ければ幸いです

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/07 03:30:48
  • 終了:2009/11/09 15:36:39

ベストアンサー

id:s985758 No.4

s985758回答回数13ベストアンサー獲得回数32009/11/08 16:46:51

ポイント22pt

SEO対策という部分に関して言わせてもらえば

車屋096に指定されているキーワード 「ローン」「中古車」「保険」などは

ビッグキーワードに分類されるキーワードですので

ちょっとやそっとのSEO対策では上位表示できないかと思います。

もしそのキーワードでやるのであれば、Yahooなどのリスティング広告などを

併用したほうがSEOをやるより、費用も労力もぐっとおさえられるかと


私がやったときは

ビックキーワード:リスティング広告

サブキーワード:SEO対策(独学)

でやってました。


ビッグキーワードという定義はあいまいですが、

検索回数的に1万を超えたら結構難しくなってくるんじゃないでしょうか

といっても、ビッグキーワードでも競合サイトがSEO対策してなければ十分見込みはありますが


検索回数が少ないサブキーワードは、競合も少ないので上位表示はそこまで難しくないようにみけられます

たとえば中古車であれば、

「中古車ショップ」 というキーワード(検索回数1000)でコンテンツを作り、中古車ショップの一覧表などをのせてそこに

うまくアフィリエイトに流入させる仕組みを作ったり…


検索回数の調査はGoogleのキーワードツールというのがあります

https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal


Yahooの検索回数に関しては、公式なツールがないですが、Googleの1.2~2倍くらいを考えておくといいのではないかと


Yahooリスティング広告などのリスティングは

http://ov.yahoo.co.jp/index.html


こちらをご参照ください。


なかなか難しいとは思いますが、一つ一つ勉強することによって

他のジャンルでも通用するようなアフィリエイターになれると思います。

id:kurumayanooltusann

親切なご回答有難う御座います。

ビッグキーワードでの上位検索は難しいようですが、車関係は得意分野なので

変な商品を売らないように自信がある分野で勝負に出てみました。

リスティングですね!

色々と教えて頂き有難う御座いました。

2009/11/09 11:49:10

その他の回答(3件)

id:tyousann No.1

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/11/07 06:36:05

ポイント23pt

このあたりで、SEOやアクセスアップのキーワードを入れて

勉強しましょう。

ただ、現状ではまだ、その段階ではないような気がします。

SEO対策等が日々変化しますし、特殊な技術です。

ここのような市販のサイトでは限界があります。

どうしてもというならPPC広告を出したほうが効果的ですよ。

どちらにしてももう少し完成してから考えても

遅くないですね。

http://www.sugowaza.jp/reports/search_for_usr/

id:kurumayanooltusann

ご回答有難う御座います。

始めての試みで何が何だか解らず手探り状態です。

マダマダ勉強不足で完成前の一次打診的な意味で質問をさせて頂きました。

2009/11/08 06:37:33
id:Grafiason No.2

Grafiason回答回数104ベストアンサー獲得回数62009/11/07 12:28:01

ポイント23pt

まず第一にネットショップなのですか?アフィリエイトなのですか?

そこがわかりません。



売れ筋の商品は他店より安く出せるものを掲載するのが一番の対策です。



短期でSEO対策するなら、専門会社に依頼するのが一番の早道です。

何年たっても芽が出ないショップも多数あります。

こういう所です http://seo.mitsukaru-site.jp/

2-3000円から頼めるお手軽コースがある会社もあります。



不具合の指摘をさせてもらうなら、キーワードが入っていませんね。



5万円以上も稼げていないので、この辺で下手な忠告はやめておきますが・・・

ショップさんで5万、どうしても稼ぐなら楽天に入るのが一番の早道です。

id:kurumayanooltusann

5万円と言うのは沢山ご回答を頂くのを恐れて線引きの意味で設定しました。

(多分そんなの無理です)

一応アフィリエイトのつもりですが、他店よりも安くですね!

完成後は月に1万円の予算で専門会社に依頼する予定ですが高いみたいですね。

キーワード!!

って何ですか?

マダマダ勉強不足です。

2009/11/08 06:45:15
id:azumi1975 No.3

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/11/07 13:54:49

ポイント22pt

これで5万円はかたいですね。

大丈夫です。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:kurumayanooltusann

?意味が解りません。

不快に思われたら謝罪致します。

2009/11/08 06:46:50
id:s985758 No.4

s985758回答回数13ベストアンサー獲得回数32009/11/08 16:46:51ここでベストアンサー

ポイント22pt

SEO対策という部分に関して言わせてもらえば

車屋096に指定されているキーワード 「ローン」「中古車」「保険」などは

ビッグキーワードに分類されるキーワードですので

ちょっとやそっとのSEO対策では上位表示できないかと思います。

もしそのキーワードでやるのであれば、Yahooなどのリスティング広告などを

併用したほうがSEOをやるより、費用も労力もぐっとおさえられるかと


私がやったときは

ビックキーワード:リスティング広告

サブキーワード:SEO対策(独学)

でやってました。


ビッグキーワードという定義はあいまいですが、

検索回数的に1万を超えたら結構難しくなってくるんじゃないでしょうか

といっても、ビッグキーワードでも競合サイトがSEO対策してなければ十分見込みはありますが


検索回数が少ないサブキーワードは、競合も少ないので上位表示はそこまで難しくないようにみけられます

たとえば中古車であれば、

「中古車ショップ」 というキーワード(検索回数1000)でコンテンツを作り、中古車ショップの一覧表などをのせてそこに

うまくアフィリエイトに流入させる仕組みを作ったり…


検索回数の調査はGoogleのキーワードツールというのがあります

https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal


Yahooの検索回数に関しては、公式なツールがないですが、Googleの1.2~2倍くらいを考えておくといいのではないかと


Yahooリスティング広告などのリスティングは

http://ov.yahoo.co.jp/index.html


こちらをご参照ください。


なかなか難しいとは思いますが、一つ一つ勉強することによって

他のジャンルでも通用するようなアフィリエイターになれると思います。

id:kurumayanooltusann

親切なご回答有難う御座います。

ビッグキーワードでの上位検索は難しいようですが、車関係は得意分野なので

変な商品を売らないように自信がある分野で勝負に出てみました。

リスティングですね!

色々と教えて頂き有難う御座いました。

2009/11/09 11:49:10
  • id:kurumayanooltusann
    kurumayanooltusann 2009/11/09 15:36:10
    フレームが出来ただけでマダマダ全く造り込みが出来ていませんね(勉強不足過ぎで恥ずかしいです)
    5万円以上とか馬鹿なことを書かないで成功事例や失敗談をお尋ねするべきでした
    反省しています