英単語、言い回しの意味の検索ができて(英英)、発音をしてくれて、なおかつ、その発音をダウンロードして、iphoneなどに取り込めるサービスはないでしょうか。

できれば著作権フリーで、自分のブログなどにも載せられるものがベストですが、ちょっと虫がいいかな。
あれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/07 09:20:47
  • 終了:2009/11/09 08:28:40

ベストアンサー

id:Chestnut No.1

Chestnut回答回数3ベストアンサー獲得回数12009/11/07 11:35:19

ポイント35pt

Merriam Websterはどうでしょう?

英英辞書で発音も聞く事ができます。

http://www.merriam-webster.com/

また、iPhone専用のページも用意されています。

http://i.word.com/

id:clinejp

あるんですねえ。

半分だめもとで書いてみたんですが、ぴったりです。

愛用のロングマンでは、これはない様でした。

他にもあるのかなあ

あちがとうございます

2009/11/07 15:25:36

その他の回答(1件)

id:Chestnut No.1

Chestnut回答回数3ベストアンサー獲得回数12009/11/07 11:35:19ここでベストアンサー

ポイント35pt

Merriam Websterはどうでしょう?

英英辞書で発音も聞く事ができます。

http://www.merriam-webster.com/

また、iPhone専用のページも用意されています。

http://i.word.com/

id:clinejp

あるんですねえ。

半分だめもとで書いてみたんですが、ぴったりです。

愛用のロングマンでは、これはない様でした。

他にもあるのかなあ

あちがとうございます

2009/11/07 15:25:36
id:ardarim No.2

ardarim回答回数897ベストアンサー獲得回数1452009/11/07 21:23:14

ポイント35pt

こちらはどうでしょうか。

Dictionary.comが無料のiPhoneアプリケーションを提供開始

Dictionary.comというオンライン英英辞典サイト用のiPhoneアプリです。

もちろん音声機能もあります。

  • id:clinejp
    ないと思ったら、ロングマンにもありました
    http://kengo.preston-net.com/archives/004150.shtml
  • id:Chestnut
     コメントいただき、ありがとうございます。
    英英辞書で発音が聞けるものでは下記のサイトもありました。
    (但し、iPhoneには対応してないようです。)

    http://www.yourdictionary.com/