スポンサードサーチ広告を出していますが、自分で検索しても表示されません。

管理画面で見ると毎日表示もクリックもされているようですが、自分のPCと携帯フルブラウザでは表示されません。
試しにネットカフェで検索しても表示されませんでしたがなぜでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/07 18:25:00
  • 終了:2009/11/08 09:58:15

ベストアンサー

id:nirajimagt No.3

nirajimagt回答回数148ベストアンサー獲得回数92009/11/08 07:18:48

ポイント40pt

1日の予算を決めて定額などにしていると、額によってはかなり早い段階で消費されるようです。

1キーワード100円として、20キーワードを買えば各1回のカウントで2000円です。

人気のあるキーワードだと、予算の上限を設けている場合は、

上限金額によっては「瞬殺」されるようです。

そのような設定はしていませんか?

id:manekinekoo

ありがとうございます。

原因がわかりました、パートナーサイトの検索結果には掲載されているようです。

限度額が低いからYAHOOに掲載されていないとしか思えません。

2009/11/08 09:58:03

その他の回答(2件)

id:azumi1975 No.1

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/11/07 18:45:45

何回も連打して、更新してくださいね。

id:manekinekoo

更新しても表示されません。

2009/11/07 19:03:08
id:tyousann No.2

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/11/07 19:56:26

ポイント40pt

広告の掲載方法は3種類あります。

あなたは何に出稿してますか?

http://ov.yahoo.co.jp/service/srch/area.html


もしかしたら全部チェックしているけど

1のキーワードは様々な条件から対象外になっているけど、

リンクなどからクリックカウントされているんじゃないですか?

まず、設定を確認してください。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

設定及び掲載オンになっていますが、なぜか表示されていません。

インプレッションとクリックは今日もあります。

2009/11/07 22:17:50
id:nirajimagt No.3

nirajimagt回答回数148ベストアンサー獲得回数92009/11/08 07:18:48ここでベストアンサー

ポイント40pt

1日の予算を決めて定額などにしていると、額によってはかなり早い段階で消費されるようです。

1キーワード100円として、20キーワードを買えば各1回のカウントで2000円です。

人気のあるキーワードだと、予算の上限を設けている場合は、

上限金額によっては「瞬殺」されるようです。

そのような設定はしていませんか?

id:manekinekoo

ありがとうございます。

原因がわかりました、パートナーサイトの検索結果には掲載されているようです。

限度額が低いからYAHOOに掲載されていないとしか思えません。

2009/11/08 09:58:03

コメントはまだありません