できれば都内で、変わった動物を飼っているお店を教えてください。

ペンギンのいる居酒屋 漁亭・・・みたいな。
べつに飲食店じゃなくてもいいですが、ペットショップはなしでお願いします(^o^;)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/07 19:26:43
  • 終了:2009/11/12 14:44:06

ベストアンサー

id:uehaj No.6

uehaj回答回数158ベストアンサー獲得回数152009/11/08 07:31:51

ポイント23pt
  • アルパカのいるドコモショップ(ただし期間限定)

http://tomozo19700309.blog56.fc2.com/blog-entry-107.html

  • はてな質問「都内近郊の動物がいるレストランを教えて下さい。(金魚すくいが出来る店とペンギンがいる店以外でお願いします!)」

http://q.hatena.ne.jp/1122728883

  • 上で見つけたのですが「ピラルクー」あたりがめずらしいかな?

http://granship.info/

id:atsu11

アルパカは面白かったけど、期間限定だし、新潟だし・・・。

ありがとうございました。

2009/11/09 18:19:36

その他の回答(6件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/07 19:34:25

ポイント15pt

爆笑! さるまわし 居酒屋かやぶき

もっとも有名なのが、お絞りを運ぶ《おさるさん》☆ 日本のテレビ・雑誌はもちろん、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ドイツ、韓国、中国など、世界中のメディアに紹介されて、いまや日本より世界で有名だとか?

http://kayabuki-monkey.com/kayabuki.html

id:atsu11

東京から、ちょっと遠いですが面白いですね^^

ありがとうございます

2009/11/07 20:33:41
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/07 19:43:31

ポイント15pt

ベイビーモンキーが待つ居酒屋

居酒屋「かやぶき」

http://sanfran.seesaa.net/article/111266360.html

id:atsu11

ありがとうございます。

2009/11/07 20:34:09
id:lepremierpas No.3

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/07 20:16:44

ポイント14pt

http://blog.goo.ne.jp/sakurajima20070507/e/641c2dfd5f7003753c95b...

店先で九官鳥を飼われています

id:atsu11

ありがとうございます。

ちなみに、なんていうお店か分かりますか?

2009/11/07 20:38:55
id:rafting No.4

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/11/07 20:56:56

ポイント15pt

小泉牧場のアイスクリーム屋さん→「牛」

http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13054158/dtlrvwlst/1129...

id:atsu11

う~ん、牧場って言っちゃってるからなぁ~・・・。

ありがとうございます。

2009/11/07 21:09:53
id:sukiyakisuki3 No.5

sukiyakisuki3回答回数71ベストアンサー獲得回数02009/11/07 22:02:11

ポイント18pt

フクロウのいる料理屋さん

湯斗(ゆとう)

http://latemo.blog33.fc2.com/blog-entry-74.html

id:atsu11

もうちょっと周りが都会だったら最高だったんですけどね^^;

ありがとうございます。

2009/11/07 22:28:37
id:uehaj No.6

uehaj回答回数158ベストアンサー獲得回数152009/11/08 07:31:51ここでベストアンサー

ポイント23pt
  • アルパカのいるドコモショップ(ただし期間限定)

http://tomozo19700309.blog56.fc2.com/blog-entry-107.html

  • はてな質問「都内近郊の動物がいるレストランを教えて下さい。(金魚すくいが出来る店とペンギンがいる店以外でお願いします!)」

http://q.hatena.ne.jp/1122728883

  • 上で見つけたのですが「ピラルクー」あたりがめずらしいかな?

http://granship.info/

id:atsu11

アルパカは面白かったけど、期間限定だし、新潟だし・・・。

ありがとうございました。

2009/11/09 18:19:36
id:mandoto57 No.7

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/11/08 14:12:57

ポイント20pt

彦龍

店内で蛇を飼っていることが判明した。

http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn007/hikoryu/hikoryu.html

id:atsu11

マズイだけじゃなかったんですね^^

ありがとうございます。

2009/11/09 18:20:06

コメントはまだありません