表と裏が別の色の色紙を探しています。

きっとないだろうとも思っています。
ない場合、紙の両面をベタで印刷してくれればいいのだと思います。
そういう紙を作ってくれるインターネットのオンラインショップはありますでしょうか?
「わからなけど、ここに問い合わせてみては?」は不要な回答です。それならば普段つきあっている印刷屋に依頼します。すでにできる、とわかっているところがないか?の質問です。もちろん自薦ありです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/08 10:32:22
  • 終了:2009/11/08 23:06:25

ベストアンサー

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/11/08 11:03:09

ポイント34pt

両面おりがみ

使用・用途がわかりませんので、、、

http://www.kidstoyo.co.jp/shop/goods.php?cate=1

id:ttakao

こんなかわいい商品で存在するとは。。。参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

2009/11/08 12:43:10

その他の回答(4件)

id:sirotugu40 No.1

sirotugu40回答回数449ベストアンサー獲得回数142009/11/08 10:52:56

id:ttakao

どこに表裏別の色の商品があるのか、よくわかりません。

2009/11/08 12:42:11
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/11/08 11:03:09ここでベストアンサー

ポイント34pt

両面おりがみ

使用・用途がわかりませんので、、、

http://www.kidstoyo.co.jp/shop/goods.php?cate=1

id:ttakao

こんなかわいい商品で存在するとは。。。参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

2009/11/08 12:43:10
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/11/08 11:04:20

ポイント33pt

こちらはいかがでしょうか。

http://www.rakuten.co.jp/akishimado/726467/726741/726777/#681975

Wカラー両面折り紙

http://item.rakuten.co.jp/staytam/toyo-004013/

トーヨー両面折り紙 12種類15枚

id:ttakao

ありがとうございます。

2009/11/08 12:44:12
id:sukiyakisuki3 No.4

sukiyakisuki3回答回数71ベストアンサー獲得回数02009/11/08 11:11:22

id:ttakao

おー、求めていた答えのひとつです。

ありがとうございます。

2009/11/08 12:46:59

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 afurokun 4647 4321 99 2009-11-08 10:34:46
  • id:gogg45
    どのような用紙が必要ですか?

    【色画用紙】【両面】ニューカラーホイルクラフト4切50枚入
    http://item.rakuten.co.jp/houjou-kyouzai/gayousi19/

    【リンテック】【両面画用紙】ニューカラーW 8切10枚
    http://item.rakuten.co.jp/houjou-kyouzai/ryoumengayousi1/
  • id:NazeNani
    「リバーシブルマーメイド」という紙は、表面と裏面で違う色の色紙です。:
    http://uv.did.co.jp/wordpress/paper/%E8%A1%A8%E8%A3%8F%E3%81%8C%E9%81%95%E3%81%86%E7%B4%99%E3%81%AE%E9%AD%85%E5%8A%9B_1577/
  • id:ttakao
    Nazenaniさん、参考になります。回答に同じ答えでいいので書いてくださいませんか。
    ポイントを差し上げたいです。
  • id:shige-ohoboke
    http://www.hatena.ne.jp/help/my 
    よけいかもしれませんが 
    はてなにはポイント送信機能があります 
    終了後にも使えますので 
    二重にならぬよう気をつけてお使いください
  • id:chinjuh
    ええと、両面色の折り紙はけっこうたくさんあります。
    普通の文房具店、100円ショップ、ホームセンターとかにお問い合わせください。
    特別に珍しいものではないので簡単にみつかります。

    ただ、好みの色の組み合わせがあるかどうかはビミョーです。
    たいていはアソートなので同じ色の組み合わせばかりを集められませんし。
    おりがみとして使うなら二枚重ねて軽くのり付けするなどして両面にすることが可能ですが、
    重ねるのがダメだとすると、けっこう難しいです。
    それと、紙の厚さにも注目すべきです。
    マーメイドって、一般の折り紙に比べると厚みがありませんでしたっけ?
  • id:chinjuh
    っていうか、
    「いろがみ」じゃなくて「しきし」かっ!!