口下手を直すため、京都市周辺で会社員でも通える話し方教室でちゃんとしたものを探しています。ご存知のものがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/08 14:26:38
  • 終了:2009/11/15 14:30:02

ベストアンサー

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/11/08 16:15:53

ポイント23pt

土曜日だったら可能でしょうか?

http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_430757.html

id:pin-boke

ご回答ありがとうございます。

NHK文化センターのものですね。土曜日だとむしろありがたいです。それに、月二回なら余裕をもって行けそうですね。

どうもありがとうございました。

2009/11/08 20:33:14

その他の回答(5件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552009/11/08 15:15:36

ポイント23pt

武部宏の話し方教室「ことば塾」

開講日   2010年1月18日

曜日・時間  月曜日18:30-20:30 (全10回)

受講料   42,000円 教材費:3,150円 

http://www.kbs-c.co.jp/inquiry/

http://www.kbs-c.co.jp/course/h/c20080401_000042.php

id:pin-boke

ご回答ありがとうございます。

月曜日の夜というのが少し大変そうですが、カリキュラムがしっかりと書かれていて信頼できそうですね。

参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

2009/11/08 20:33:05
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/11/08 16:15:53ここでベストアンサー

ポイント23pt

土曜日だったら可能でしょうか?

http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_430757.html

id:pin-boke

ご回答ありがとうございます。

NHK文化センターのものですね。土曜日だとむしろありがたいです。それに、月二回なら余裕をもって行けそうですね。

どうもありがとうございました。

2009/11/08 20:33:14
id:lepremierpas No.3

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/08 17:51:29

ポイント14pt

パワーサウンドスクウェアー

http://www.powersound.co.jp/htm/mc/index.html

id:pin-boke

ご回答ありがとうございます。

どちらかとえいば司会やDJ志望の方のためという感じで敷居が高そうですが、基礎コースというのもあるのですね。

参考にさせていただきます。

2009/11/08 20:38:02
id:Yapon No.4

Yapon回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/11/08 19:00:55

ポイント14pt

京都話し方教室

京都府京都市上京区烏丸上立売東入

http://class.whitecloud-love.net/detail/57491/

id:pin-boke

ご回答ありがとうございます。

あんまりウェブに情報がないのが不安ですが、逆に行きやすい感じかもしれませんね。また、直接詳細を聞いてみます。

どうもありがとうございました。

2009/11/08 21:10:08
id:sukiyakisuki3 No.5

sukiyakisuki3回答回数71ベストアンサー獲得回数02009/11/08 19:10:57

ポイント22pt

アナウンサー受験対策と話し方教室のCHK京都アナウンススクール

はいかがでしょう。

http://www.chk-school.jp/kyoto/index.html

id:pin-boke

ご回答ありがとうございます。

アナウンサー志望者向けなのがちょっと心配ですが、地下鉄「京都市役所駅前」下車徒歩3分というのはアクセスしやすいので、助かります。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

2009/11/08 20:57:11
id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/08 19:18:09

ポイント14pt

JEUGIAカルチャーセンター 京都ハナ

〒615-0035 京都府京都市右京区西院追分町25-1-127 イオンモール京都ハナ3F

はどうでしょう。

http://www.jeugia.co.jp/new_culture/chairdtl/mkchairdtl.cgi?cid=...

id:pin-boke

ご回答ありがとうございます。

基本的なところから直してもらえそうなのがいいですね。ただ、金曜日の昼間と言うのはさすがに無理です。すいません……。

2009/11/08 20:45:10

コメントはまだありません