①今注目している人物は誰ですか?

②具体的な理由をお願いいします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/08 20:36:16
  • 終了:2009/11/09 13:55:05

ベストアンサー

id:ttz No.10

ttz回答回数690ベストアンサー獲得回数72009/11/09 00:10:38

ポイント13pt

工藤公康。横浜ベイスターズから戦力外通告。http://www.kudoh47.com/

自分が子供のころから応援していた存在です。大好きな選手でありました。自分が子供のころ現役でやっていた選手は、今は監督をやっています。そんな中、まだ現役でやっている。体力的にもまだまだなのでしょう。本人の気が済むまでプロ生活を送ってもらいたいと思います。どこかのチームに入団できる事を願っています。

その他の回答(14件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/08 20:40:30

ポイント14pt

ずばり鳩山さんでしょう。

これからの日本を担う人物だからです。

彼への注目度は高いものですhttp://q.hatena.ne.jp/1257680173

id:erdent No.2

erdent回答回数2ベストアンサー獲得回数02009/11/08 21:07:59

ポイント14pt

非電化工房の藤村靖之博士です。

http://www.hidenka.net/

電気を使わない方法で

冷蔵庫や洗濯機を作る、すばらしい発明家です。

最近は モンゴル政府からの依頼で 非電化冷蔵庫を

モンゴルに設置・現地にて事業化したりしています。

とても気さくな方で、

私事にも 発明やアイデアを提供してくださいます。

id:mn0302 No.3

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42009/11/08 21:28:25

ポイント14pt

1 ソ・ジソブ

2 主演ドラマの「ごめん 愛してる」にはまっているから

http://www.bs11.jp/drama/573/

id:sylphid666 No.4

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902009/11/08 21:35:54

ポイント14pt

①岩瀬大輔さん

http://totodaisuke.asablo.jp/blog/

②注目している企業で挙げましたが、そちらの会社の副社長であり、立ち上げから現在の運営まで様々な場面で奮闘されているため。

id:rafting No.5

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/11/08 21:37:53

ポイント14pt

特定の人物というよりも、オライリーなどの投稿者はチェックするようにしています。

http://radar.oreilly.com/

id:TeX No.6

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/11/08 21:46:22

ポイント13pt

ダニエル・ラドクリフ

20歳で豪邸を購入したから、この若さで金持ちですごい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000001-cine-movi

id:kurupira No.7

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/11/08 21:49:38

ポイント13pt

マイケルジャクソンです。

前からファンですが、亡くなられたことでまた曲やダンスが気になっています。

http://jp

id:afurokun No.8

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/08 22:46:27

ポイント13pt

ハビエル・バルデム

どんな役を演じても強烈な存在感を放つスペイン人初のオスカー俳優

http://blog.television.co.jp/cinema/people/

id:Yapon No.9

Yapon回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/11/08 22:54:43

ポイント13pt

松井秀樹

来シーズンの契約が気になります。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/players/matsui/index....

id:ttz No.10

ttz回答回数690ベストアンサー獲得回数72009/11/09 00:10:38ここでベストアンサー

ポイント13pt

工藤公康。横浜ベイスターズから戦力外通告。http://www.kudoh47.com/

自分が子供のころから応援していた存在です。大好きな選手でありました。自分が子供のころ現役でやっていた選手は、今は監督をやっています。そんな中、まだ現役でやっている。体力的にもまだまだなのでしょう。本人の気が済むまでプロ生活を送ってもらいたいと思います。どこかのチームに入団できる事を願っています。

id:mandoto57 No.11

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/11/09 02:37:43

ポイント13pt

ユニクロ柳井正会長

http://www.j-cast.com/tv/2009/02/20036279.html

小売業で1人勝ちらしいので、会社をここまで成長させた人物に興味があります。

以前はあまり業績は良くありませんでしたけど。

id:sinsin9999 No.12

sinsin9999回答回数23ベストアンサー獲得回数32009/11/09 07:57:31

ポイント13pt

スティーブ・ジョブズ氏。

いまさらかもですが、やっぱりipod関係がすごい。

有名な、大学卒業式の伝説のスピーチとかもすごい。

http://sago.livedoor.biz/archives/50251034.html

ガンで命が危ないんじゃ? という話しも無くなって、快進撃が続きそう。

id:NazeNani No.13

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/11/09 10:01:37

ポイント13pt

1、オバマ大統領。

2、世界景気への影響もあり、アメリカの景気回復策のゆくえが気になる所です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%B...

id:crenlif No.14

crenlif回答回数56ベストアンサー獲得回数52009/11/09 12:54:41

ポイント13pt

Samuel Madden

H-Storeなど、興味深いプロジェクトを手がけているので

id:rawwell No.15

ピロシキ(id:rawwell)回答回数91ベストアンサー獲得回数102009/11/09 13:08:18

ポイント13pt

①古橋貞之氏

ブログが興味深いので

コメントはまだありません