横長のランドセルを探しています。

どこで購入できますでしょうか?
購入可能なサイトをお教えください。

一番良い回答にはイルカ賞を進呈させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/08 22:12:11
  • 終了:2009/11/09 10:00:32

ベストアンサー

id:rafting No.3

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762009/11/08 22:46:39

ポイント20pt

白が好きですか!

http://www.rakuten.co.jp/manabou/474998/1463568/508507/#1068207

個人的には、革の風合いが楽しめるヤツが好きですが、、

http://www.rakuten.co.jp/porco-rosso/467905/478087/415205/

id:martytaka

最高です!

ありがとうございました。

2009/11/09 09:59:28

その他の回答(4件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/08 22:14:58

ポイント20pt

http://item.rakuten.co.jp/randosel/705597/#705597

こちらで購入できます

id:martytaka

白いランドセルがない・・・

2009/11/08 22:25:17
id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/08 22:44:02

ポイント20pt

白ですか?

横型の白は見かけませんね。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0028IA9XK/ref=asc_df_B0028IA9XK91279...

このあたりではNGですか?

この色が限界かと。

id:rafting No.3

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762009/11/08 22:46:39ここでベストアンサー

ポイント20pt

白が好きですか!

http://www.rakuten.co.jp/manabou/474998/1463568/508507/#1068207

個人的には、革の風合いが楽しめるヤツが好きですが、、

http://www.rakuten.co.jp/porco-rosso/467905/478087/415205/

id:martytaka

最高です!

ありがとうございました。

2009/11/09 09:59:28
id:sweetsugerheart No.4

sweetsugerheart回答回数77ベストアンサー獲得回数22009/11/08 22:46:46

ポイント20pt

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=O&g=301055...

横型


白、つまりホワイトは規格としては作られていないです。

注文になります。

ご相談を受けてくれそうなところとしては、

http://item.rakuten.co.jp/porco-rosso/herz-a-52-c/


http://randoseru.jp/ こちらも大きなカバン屋さんです

id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982009/11/08 23:05:08

ポイント20pt

 こちらはいかがでしょうか。

●手作り鞄工房ヘルツ 子供から大人まで使える ランドセルB【子供用】

>MADE:日本製 (JAPAN)[nouki] 【10P25Sep09】

http://item.rakuten.co.jp/porco-rosso/herz-a-50-b-c/

※参考URL

●ヘルツ(HERZ) 本革ランドセル 革カバン・レザーバッグ・本皮財布・皮 ...

http://xigma.jp/bag/bag_a50b.html

コメントはまだありません