変わったバイトや副業で月10~200万くらい稼いでいる若い方

を探しています。
たとえば、オークションで毎月コンスタントに稼いでいる大学生(のブログ)
やアフィリエイトで稼いでいる大学生(のブログ)
を探しています。

それから、一番人気のある大学生のブログは、月にどれくらい稼げるのでしょうか?
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/08 23:01:54
  • 終了:2009/11/09 00:09:00

ベストアンサー

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/08 23:05:38

ポイント25pt

http://ameblo.jp/affiliate-ganbaru/

>大学生アフィリエイターのぼやきブログ

>現在目標の10%達成!

なので10万はいってるようですね

その他の回答(4件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/08 23:05:38ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://ameblo.jp/affiliate-ganbaru/

>大学生アフィリエイターのぼやきブログ

>現在目標の10%達成!

なので10万はいってるようですね

id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/11/08 23:30:59

ポイント20pt

大学生社長ひろとの挑戦!-北浜で もがく社長の告白-

わずか半年で!大学生の私がなぜ?月300万の利益を出すことができたのか?

http://blog.atumihiroto.com/

よくわかりませんが、、、

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/08 23:39:05

ポイント20pt

物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!

http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/08 23:40:47

ポイント20pt

情報商材のブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

岡崎よしあきのノウハウ、実践者の声

http://oz8.buroguafirieito.com/

  • id:Reiaru
    恐らく検索して表示されたので何も考えず (知らずに) に挙げたのでしょうね。

    岡崎よしあき氏は人力検索で比較的有名な質問者様ではないですか。
    http://q.hatena.ne.jp/oz8/

    いつから大学生という事になってしまったのでしょうね。やれやれ。