Internet Explorerでツールバーをまったく表示しないようにしているのですが、

FireFoxやSafariでは同じようにするためにはどうすればよいでしょうか?
ソースなどを教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/09 09:26:29
  • 終了:2009/11/09 10:48:59

ベストアンサー

id:tyousann No.1

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/11/09 09:34:07

id:shirokuma2339

すいません。説明不足でした。javascriptの設定で新しくポップアップを開く処理をしています。クライアントソフト側の設定ではなく、ソース側での処理の情報をしりたいです。

よろしくお願いします。

2009/11/09 10:47:41

その他の回答(1件)

id:tyousann No.1

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/11/09 09:34:07ここでベストアンサー

id:shirokuma2339

すいません。説明不足でした。javascriptの設定で新しくポップアップを開く処理をしています。クライアントソフト側の設定ではなく、ソース側での処理の情報をしりたいです。

よろしくお願いします。

2009/11/09 10:47:41
id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/09 10:10:45

id:shirokuma2339

ありがとうございました。

2009/11/09 10:48:53

コメントはまだありません