動画 編集について質問です。

簡単な動画編集をしたいのでソフトをさがしています。

Adobe Premiere Elements 8 を買おうかと思いましたが、使っている人が少ないという書き込みを見たので
他を探そうかと思っています。

希望
・ある程度簡単に操作できる。
・自分の好きな位置に、好きなタイミングで文字の差し入れが可能
・動画を切り取ったりつなげたりできる
・音声やBGMをつける事が出来る
・編集後WEBにアップできる状態に変換できる
・ホームビデオカメラで撮影した動画を編集できる
・携帯で撮影した動画を編集できる

以上の様なものを探しています。
無料ソフトがあれば一番助かります。もしくは「Adobe Premiere Elements 8」くらいの値段まででおさえたいです。

ご意見宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/09 13:38:27
  • 終了:2009/11/11 12:01:42

ベストアンサー

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/09 18:59:02

ポイント20pt

Windows Live Movie Maker

はどうでしょう。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/09/18/wlmoviemaker....

id:kasai-de_eb

有難うございました。

2009/11/11 12:01:12

その他の回答(4件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/09 13:44:59

id:kasai-de_eb

有難うございました。

2009/11/09 13:58:15
id:horonict No.2

horonict回答回数257ベストアンサー獲得回数512009/11/09 13:46:22

ポイント20pt

Ulead VideoStudioという市販ソフトがあります。

無料版を試してみてください。

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/11757142285...

id:kasai-de_eb

有難うございます。

無料版をためしてみます。

2009/11/09 13:58:51
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/09 18:59:02ここでベストアンサー

ポイント20pt

Windows Live Movie Maker

はどうでしょう。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/09/18/wlmoviemaker....

id:kasai-de_eb

有難うございました。

2009/11/11 12:01:12
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/09 19:12:58

ポイント20pt

LoiLoTouch

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090930_318414.html

いかがでしょう。

id:kasai-de_eb

有難うございました。

2009/11/11 12:01:14
id:Yapon No.5

Yapon回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/11/09 19:58:10

id:kasai-de_eb

有難うございました。

2009/11/11 12:01:15

コメントはまだありません