今月号か先月号のモノマガジンの最初の方のページの広告で見たのですがアナログ腕時計で普通は時刻が書いてあるところに分数とか累乗とかが書いてある時計のメーカーとモデル名を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/09 19:41:46
  • 終了:2009/11/10 06:54:03

ベストアンサー

id:saru7 No.1

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/11/09 21:02:19

ポイント35pt

http://news.livedoor.com/article/detail/3902363/

http://www.24diamonds.com/fortis-iq-series-mens-watch-596.18.61l...

IQ blackboard-style watch

こちらですか?

フォルティスというブランドのものですが、価格はかなり高めになっています。

その他の回答(1件)

id:saru7 No.1

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/11/09 21:02:19ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://news.livedoor.com/article/detail/3902363/

http://www.24diamonds.com/fortis-iq-series-mens-watch-596.18.61l...

IQ blackboard-style watch

こちらですか?

フォルティスというブランドのものですが、価格はかなり高めになっています。

id:saru7 No.2

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/11/09 21:07:18

ポイント35pt

楽天で取り扱っているショップがありましたので、

参考までに。。。

id:arankaru

あっ、これです!ありがとうございました。

2009/11/10 06:53:45
  • id:saru7
    イルカさんありがとうございます。
    見つかってよかったです。