良く映画の予告編で使われるような迫力のある音が入っている

素材集を探してます。ダウンロード型でもなんでも良いです。
クオリティが高い物を求めているのでフリー素材は必要としてません。
いわゆる壮大なOST風ってやつです。でん、でででん的な。

http://www.youtube.com/watch?v=IcYdjHpJUV8
http://www.youtube.com/watch?v=feOwAB9TpEA
http://www.youtube.com/watch?v=kvSpsGZU8Do
http://www.youtube.com/watch?v=wDiUG52ZyHQ

但し、
http://www.freesound.org/index.php
http://sampleswap.org/
この2つのサイトに有る物に関しては3つ以上上げていただければ受け付けます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/09 21:38:43
  • 終了:2009/11/15 20:40:09

ベストアンサー

id:meefla No.4

meefla回答回数984ベストアンサー獲得回数4602009/11/12 23:03:00

ポイント50pt

ご予算の上限がわからないので、お値段の安い方から 3箇所ほど。


1. Opuzz

単品でもダウンロードでき、CD に入っているものでも全曲試聴できます。

Music CDs > Dramatic から、

例えば Percussive Drama とか Danger とか。

配送料は無料だそうです。


2. Hollywood Edge

All Music から、

Musical Sound Effects Stingers とか、

ちょっとお高いですが Scene Creator Music Library とか。


3. BLASTWAVE FX

上に書いた Scene Creator Music Library を買える予算があるのならこちらの方がいいかも。

Spoilers Commercial Beds and Elements

DVD 4枚組で曲数 500曲です。

$200 以上の購入で、配送料が無料になります。


以上、ご参考になれば幸いです。

id:fantasywalker

すばらしい。

2009/11/15 20:39:34

その他の回答(3件)

id:Yapon No.1

Yapon回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/11/09 21:44:25

映像を効果的に脚色する為の効果音&音楽コレクションです!!

http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=19480

id:fantasywalker

こんないい加減な調べ方は結構です。

2009/11/09 21:55:53
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/09 21:47:51

ポイント10pt

http://sfx-g.net/sound/ambience.html

はどうでしょう。

id:fantasywalker

悪くないですが、

>壮大なOST風ってやつです。でん、でででん的な。

ではないですね。サンプルのムービーを見ていただけると嬉しいです。

2009/11/09 21:57:19
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/09 21:57:18

ポイント30pt

ホラー・怖い音楽① ゴシックホラー風BGM素材

http://www.hmix.net/music_gallery/image/horror.htm

いかがでしょう。

id:meefla No.4

meefla回答回数984ベストアンサー獲得回数4602009/11/12 23:03:00ここでベストアンサー

ポイント50pt

ご予算の上限がわからないので、お値段の安い方から 3箇所ほど。


1. Opuzz

単品でもダウンロードでき、CD に入っているものでも全曲試聴できます。

Music CDs > Dramatic から、

例えば Percussive Drama とか Danger とか。

配送料は無料だそうです。


2. Hollywood Edge

All Music から、

Musical Sound Effects Stingers とか、

ちょっとお高いですが Scene Creator Music Library とか。


3. BLASTWAVE FX

上に書いた Scene Creator Music Library を買える予算があるのならこちらの方がいいかも。

Spoilers Commercial Beds and Elements

DVD 4枚組で曲数 500曲です。

$200 以上の購入で、配送料が無料になります。


以上、ご参考になれば幸いです。

id:fantasywalker

すばらしい。

2009/11/15 20:39:34

コメントはまだありません