技術者・エンジニアの方に質問です。

起業・新規事業・ベンチャーなどに携わることになった場合
どういった(能力・経験・人脈)パートナーと手を組みたいですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/09 22:18:48
  • 終了:2009/11/11 00:47:48

ベストアンサー

id:Lupin3406 No.3

Lupin3406回答回数31ベストアンサー獲得回数22009/11/09 23:56:50

ポイント27pt

仕事を取ってくる能力の高い人

シーズをもとにビジネスモデルを立案できる人

その他の回答(2件)

id:Yapon No.1

Yapon回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/11/09 22:25:28

ポイント27pt

有能かつ要領のいい人材

http://q.hatena.ne.jp

id:azuco1975 No.2

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/11/09 23:06:28

ポイント26pt

利益をごまかさず、報酬を正当に払ってくれる人

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:Lupin3406 No.3

Lupin3406回答回数31ベストアンサー獲得回数22009/11/09 23:56:50ここでベストアンサー

ポイント27pt

仕事を取ってくる能力の高い人

シーズをもとにビジネスモデルを立案できる人

コメントはまだありません