先日行われた予算委員会の内容はyoutubeにも動画があがっていると思うのですが、海外の方がアレを見た感想を知りたいと思ってます。

特に鳩山総理の発言についてどう思ったか日本語に翻訳されているブログ、まとめサイトなどありましたら教えてください。
(英語の得意な方は、URLなしに直接翻訳した内容を書いてくださってもかまいません)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/11/12 10:29:16
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:snow_leopard No.1

回答回数294ベストアンサー獲得回数22

ポイント100pt

日本人でも鳩山総理への関心は高くないので、外人は無理でしょう。アメリカが神経質になっているようなので、大使館のHPでも注目していれば。

id:kine2525

>日本人でも鳩山総理への関心は高くない

それであの支持率ですもんねぇ(マスコミの捏造でしょうけど)

現時点で具体例がなく、この回答が全てを物語っているようですので質問を打ち切ります。

コメント欄にて所見など。

2009/11/12 10:28:00
  • id:kine2525
    もっとも、海外の人向けに会話の内容が英語等で字幕ついてないと反応ないのかな?
    もしそういった動画がありましたら、あわせて教えてくださいませ。
  • id:kine2525
    よくニコニコ動画で「○○のアニメをみた海外の反応」みたいなのがあがってるので
    政治ネタで同じのが無いのかなーと思ってたんですが
    youtubeで見た限りではそれっぽいのはあがってないですね(そもそも英語字幕に翻訳したものがないっぽい)
    英語に強い方、だれか翻訳版作ってUPってくれないですかねぇ。
    外人さんが見て反応くれるかは疑問ですが。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません