非モテSNS(http://himote.in/)というサイトをやっております。


類似の非モテ系のサイトとかあったら教えてもらいたいです!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/10 12:56:40
  • 終了:2009/11/11 20:20:16

ベストアンサー

id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/10 13:18:25

ポイント52pt

http://moxi.jp/

もくしい

id:hiroyukiegami

おぉお!!!!!

これはいい!!

2009/11/10 15:44:26

その他の回答(6件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032009/11/10 14:20:51

 類似と言えば、こちらのことでしょうか。

●非モテが集う暇つぶしサイト-pimote[ぴもて]

http://pimote.net/

※参考URL

●非モテSNS

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%9E%E3%83%A2%E3%83%86SNS

●モテ非モテドットコム 

http://www.motehimote.com/

id:hiroyukiegami

おぉおいらのサービスばっかり!w

モテ非モテドットコムはいいですよねー

2009/11/10 15:43:58
id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/10 13:18:25ここでベストアンサー

ポイント52pt

http://moxi.jp/

もくしい

id:hiroyukiegami

おぉお!!!!!

これはいい!!

2009/11/10 15:44:26
id:azuco1975 No.3

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/11/10 19:39:44

id:hiroyukiegami

これはおいらのサイトw

2009/11/11 20:18:32
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/10 19:44:09

非モテが集う暇つぶしサイト-pimote[ぴもて]

http://pimote.net/

id:goog20090901 No.5

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/11/10 19:52:08

id:hiroyukiegami

だれやねんw

2009/11/11 20:19:08
id:Yapon No.6

Yapon回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/11/10 20:21:22

ポイント34pt

www.motenai.net

http://www.motenai.net/

id:hiroyukiegami

これはおもしろい

2009/11/11 20:19:31
id:lancer13 No.7

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/10 20:34:05

ポイント34pt

http://www.bookman.co.jp/rensai/esp.php?_page=motenai

くすぶれ!モテない系

id:hiroyukiegami

あーいいっすね!

2009/11/11 20:19:56

コメントはまだありません