日本政策金融公庫の創業計画書のテンプレートを探しています。

できればエクセルのファィルがいいのですが。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/10 18:39:48
  • 終了:2009/11/10 21:09:25

ベストアンサー

id:ricky-in-uk No.5

ricky-in-uk回答回数6ベストアンサー獲得回数52009/11/10 18:48:40

ポイント80pt

日本政策金融公庫の創業計画書の無料のエクセル雛型です。

創業計画書記載の手引きがあるので、分かりやすいです。

http://www.prokeiri.com/bizPlan/index.html

id:kamakurayuki

日本政策金融公庫の創業計画書そのままのテンプレートですね。

どうもありがとうございました。

記載手引きもいいですね。

2009/11/10 21:03:32

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/10 18:49:57

ポイント5pt

http://www.salonkaigyo.com/template/

はどうでしょう。

id:Yapon No.2

Yapon回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/11/10 18:52:12

ポイント5pt

日本政策金融公庫に提出する際に必要となる事業資金の借入申込書や創業計画書など

創業する方向けの参考資料をダウンロードすることができます。

http://www.salonkaigyo.com/template/

id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/11/10 18:54:03

ポイント5pt

メールアドレス登録型の無料テンプレートがあるようです。

(フォーマット形式は不明ですが)

http://www.fund-keieisupport.com/download_jigyou.html

id:ricky-in-uk No.5

ricky-in-uk回答回数6ベストアンサー獲得回数52009/11/10 18:48:40ここでベストアンサー

ポイント80pt

日本政策金融公庫の創業計画書の無料のエクセル雛型です。

創業計画書記載の手引きがあるので、分かりやすいです。

http://www.prokeiri.com/bizPlan/index.html

id:kamakurayuki

日本政策金融公庫の創業計画書そのままのテンプレートですね。

どうもありがとうございました。

記載手引きもいいですね。

2009/11/10 21:03:32

コメントはまだありません