http://www.bonusda.net/

このページって、どの程度稼げますかね?
なるべく実際に利用した方の回答をお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/11 17:44:29
  • 終了:2009/11/11 22:14:24

ベストアンサー

id:khazad-Lefty No.4

khazad-Lefty回答回数181ベストアンサー獲得回数272009/11/11 20:38:44

ポイント23pt

実際やってます。

ん?1通1円のメール今も来てると思いますよ。

(いま確認したら今日の10時で来てたので)

その1通1円のメールが一日2通+αくらい。

それプラスでゲームチケット付きメールが…たぶん数日に一度程度。

(当たったことはありません)

で、1通1円のメールは、一週間程度有効のはずです。

なので、そのメールクリックは数日に一回程度やればOKですね。

#urony さんの場合、迷惑メールとしてはねられてるのでは?

とりあえず半年で500円弱という感じです(かなりのんびりやっていて、メールの期限切れも結構あるので)

id:Gleam

回答ありがとうございます。

>とりあえず半年で500円弱という感じです

世の中甘くないですね。

2009/11/11 20:40:59

その他の回答(3件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692009/11/11 17:59:51

ポイント23pt

最近流行のコピペ回答者よりも先に回答します。

http://bank.pink-bunny.net/pages/xxx_bonusda.htm


こちらを見ると、一日2通くらいのメールで1円~100円(ほとんど1円)で、たまに50円のメールがくる。

図書カード500円を貰えるゲームがある。

1500円溜まると図書カード500円が貰える。1500円溜まるまでがけっこう大変のような気がします。

友達を紹介すると50円貰える。

こんな感じでしょうか。たぶん、はてなで一日一回回答するほうが稼げるかな。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/11/11 19:08:19
id:azuco1975 No.2

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/11/11 19:35:54

ポイント23pt

1日平均30円から50円

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/11/11 20:19:15
id:urony No.3

urony回答回数42ベストアンサー獲得回数12009/11/11 19:53:07

ポイント23pt

以前は1通1円のメールがきていましたが、制度が変わって最近は1円でなくゲームチケットのプレゼントなどです。

どこかに登録して数十円貯める以外は、検索で1日にコインが4枚、このコインが10枚でやっと1円です。

私は始めてしまったので、換金できる3000円までやるつもりです。


楽天などでポイントがたまるPONEY(ぶたちょきから改称)や、げん玉の方がいいんじゃないかと思います。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

実際にやられている方の意見、すごく参考になります。

2009/11/11 20:21:13
id:khazad-Lefty No.4

khazad-Lefty回答回数181ベストアンサー獲得回数272009/11/11 20:38:44ここでベストアンサー

ポイント23pt

実際やってます。

ん?1通1円のメール今も来てると思いますよ。

(いま確認したら今日の10時で来てたので)

その1通1円のメールが一日2通+αくらい。

それプラスでゲームチケット付きメールが…たぶん数日に一度程度。

(当たったことはありません)

で、1通1円のメールは、一週間程度有効のはずです。

なので、そのメールクリックは数日に一回程度やればOKですね。

#urony さんの場合、迷惑メールとしてはねられてるのでは?

とりあえず半年で500円弱という感じです(かなりのんびりやっていて、メールの期限切れも結構あるので)

id:Gleam

回答ありがとうございます。

>とりあえず半年で500円弱という感じです

世の中甘くないですね。

2009/11/11 20:40:59

コメントはまだありません