オシャレ家電・プロダクトメーカー(日本の)のサイトリニューアルをしているんですが

まだまだこのメーカーの知名度が低いので、SEO対策の一環としてブックマーク系のサイトの登録を考えてます。
(ディレクトリ登録は別として)

何か良さげなブックマーク系サイト、または登録可能なリンク集サイトの情報やURLご存知の方いませんか?
できればインテリアとかオシャレ家電・プロダクト系のものだと嬉しいです。
今後ECの展開もあるのでインテリア系やオシャレ家電の
ネットショップのみの登録可能なサイトでも構いません。

例えば
■東京インテリアショップガイド
  http://www.03interior.com/

■ライフスタイルネット.com
  http://lifestyle-net.com/myroom/menu/brand_shop/index.html
 ※ここは登録できないですがこんな感じだったりとか。

とりあえず登録料の有無は今のところ問いません。

よろしくお願い致しますー。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/12 12:32:39
  • 終了:2009/11/19 12:35:02

ベストアンサー

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/12 20:15:23

ポイント17pt

家具・インテリア情報なら、インテリア ラテ - Interior Latte

http://fashioncity.jp/interior/

その他の回答(6件)

id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/12 13:10:50

ポイント17pt

http://www.interior-shop.jp/

インテリアショップ検索エンジン

id:azumi1975 No.3

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/11/12 18:40:16

ポイント17pt

サーチエンジン一発登録

http://ippatsu.net/TARO/

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/12 19:59:16

ポイント17pt

インテリア総合情報サイト‐Loveインテリア

http://www.enjoy-l.com/

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/12 20:15:23ここでベストアンサー

ポイント17pt

家具・インテリア情報なら、インテリア ラテ - Interior Latte

http://fashioncity.jp/interior/

id:nokonoko09 No.6

nokonoko09回答回数52ベストアンサー獲得回数02009/11/12 20:53:29

ポイント17pt

雑貨kUkan - 雑貨好きのための雑貨紹介サイト

http://www.zakkaz.com/

id:kaminarigorori No.7

kaminarigorori回答回数122ベストアンサー獲得回数22009/11/12 21:03:03

ポイント17pt

Kagood!! かぐっと インテリア・家具専門検索エンジン

http://www.w-bonbon.com/~kagoo/