セイコーの五街道万歩計を買いました

どっかで、数値入力して、その後街道の情景とか楽しめるサイトがあると聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか
また、これに限らず面白い万歩計愛好者のサイトを教えてください
小学校低学年の娘もやりますので、子供が喜ぶようなところも探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/12 15:51:10
  • 終了:2009/11/13 15:37:57

ベストアンサー

id:chyopper No.2

chyopper回答回数415ベストアンサー獲得回数692009/11/13 00:57:19

ポイント35pt

健康ウォーキング

https://gnl.cplaza.ne.jp/walking/index.html

中山道69次や、東海道53次、日光街道21次、奥州街道27次、甲州街道、山手線、四国一周八十八札所巡り、スイス大自然周遊コース

その他の回答(1件)

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512009/11/12 16:08:40

ポイント35pt

バーチャル日本一周あるこうかい!

http://walkingtour.livedoor.biz/archives/50137135.html

インターネット上で楽しむ仮想日本一周ウォーキングサイト。

自分の歩いた歩数を入力して、日本一周8,955kmの完歩を目指そう!

特徴は、

・サイトの地図上の好きなところからスタートができる。

・スタート地点がゴールとなる。

・47 都道府県庁を右回りで移動して、ゴールを目指す。

また、主要都市を訪問しながら観光名所や各地の名所旧跡を訪ねて、バーチャルの観光もできます。

http://www.walk-21.com/annai/riyou.html

id:chyopper No.2

chyopper回答回数415ベストアンサー獲得回数692009/11/13 00:57:19ここでベストアンサー

ポイント35pt

健康ウォーキング

https://gnl.cplaza.ne.jp/walking/index.html

中山道69次や、東海道53次、日光街道21次、奥州街道27次、甲州街道、山手線、四国一周八十八札所巡り、スイス大自然周遊コース

コメントはまだありません