Panasonic SD-MobileImpactのように携帯電話やTVでSDカードにワンセグ録画したものをパソコンで閲覧できるソフトを探しています.

東芝 REGZA 46ZH7000でSDカードにワンセグ録画した番組をパソコンで見れるようにしたいのですが,SD-MobileImpactは販売されていないようですので,同等の機能があるソフトを新品で購入したいと考えております.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/11/12 19:23:34
  • 終了:2009/11/17 10:13:01

ベストアンサー

id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692009/11/12 23:12:15

ポイント40pt

基本的にはPCでの保存は出来ません。

暗号化は録画機の固有情報に基づいて行われているので、機種変変更どころか同一機種の別端末でも見られません。

「SD-Mobile Impact」だけがいまのところ携帯ワンセグ動画のムーブに対応したソフトです。

id:Ficus_palmeri

やっぱりそうですかぁ.ありがとうございました.

2009/11/12 23:15:47

その他の回答(1件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/12 20:18:17

ポイント30pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/SD-Jukebox

SD-Jukebox(エス・ディー・ジュークボックス)

id:Ficus_palmeri

それってオーディオでしょ...同様に入手困難ですけど.

2009/11/12 21:04:02
id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692009/11/12 23:12:15ここでベストアンサー

ポイント40pt

基本的にはPCでの保存は出来ません。

暗号化は録画機の固有情報に基づいて行われているので、機種変変更どころか同一機種の別端末でも見られません。

「SD-Mobile Impact」だけがいまのところ携帯ワンセグ動画のムーブに対応したソフトです。

id:Ficus_palmeri

やっぱりそうですかぁ.ありがとうございました.

2009/11/12 23:15:47

コメントはまだありません