以下のブランドの商品の正規価格を知りたいのですが、どこかで閲覧できるサイトってあるのでしょうか。

日本語サイトじゃなくても大丈夫です。
正規価格も、日本版/海外版どちらかで大丈夫です。

・MONCLER
・EMILIO PUCCI
・Christian Louboutin

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/13 10:31:32
  • 終了:2009/11/16 09:05:47

ベストアンサー

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/11/13 12:05:48

ポイント100pt

海外の正規価格でよろしければ、Emilio Pucciの新作の全価格は、オフィシャル・サイトのここに載っています。:

http://www.emiliopucci.com/emiliopucci/search/Denim/WOMEN/season...


このページは女性ジーンズの価格で、左から、£ 345.00、 £ 345.00、 £ 230.00です。

左のメニューから他の商品の価格も全て見れます。

ちなみに私は現在は英国からアクセスしているので、デフォルトで英ポンド建てで見れるのですが、もし日本からアクセスして日本円が表示される場合は国設定を切り替えてみて下さい。


また、それらを扱う海外通販サイトでも見れます。例えば、英ポンド建てですが、下記等。


Emilio Pucci(値引き前の表示が正規価格です。): 

http://shop.hellomagazine.com/category_lists_products.php?keywor...


MONCLER: 

http://www.fashionex.co.uk/dmoncler.html


Christian Louboutin:

http://www.fashionex.co.uk/dchristian_lacroix.html

その他の回答(1件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/11/13 12:05:48ここでベストアンサー

ポイント100pt

海外の正規価格でよろしければ、Emilio Pucciの新作の全価格は、オフィシャル・サイトのここに載っています。:

http://www.emiliopucci.com/emiliopucci/search/Denim/WOMEN/season...


このページは女性ジーンズの価格で、左から、£ 345.00、 £ 345.00、 £ 230.00です。

左のメニューから他の商品の価格も全て見れます。

ちなみに私は現在は英国からアクセスしているので、デフォルトで英ポンド建てで見れるのですが、もし日本からアクセスして日本円が表示される場合は国設定を切り替えてみて下さい。


また、それらを扱う海外通販サイトでも見れます。例えば、英ポンド建てですが、下記等。


Emilio Pucci(値引き前の表示が正規価格です。): 

http://shop.hellomagazine.com/category_lists_products.php?keywor...


MONCLER: 

http://www.fashionex.co.uk/dmoncler.html


Christian Louboutin:

http://www.fashionex.co.uk/dchristian_lacroix.html

コメントはまだありません