DEAGOSTINI の My robotの組み立てがどうしてもうまくいきません。広島県(広島市内が好ましい)でこのロボットの組み立て代行または修理をしてくれるところはないでしょうか?


質問の理由
3年以上前になりますが、My Robotシリーズを購読していましたが、途中で投げ出してしまったので。駄目もと質問です。


昔のおもちゃ屋さんみたいに、広島市内でおもちゃの修理とかしてくれるところないですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/14 06:42:58
  • 終了:2009/11/14 14:33:01

ベストアンサー

id:kaminarigorori No.3

kaminarigorori回答回数122ベストアンサー獲得回数22009/11/14 06:58:08

ポイント50pt

全国各地から来院される おもちゃを修理 しています。

お宝鑑定団 に出るような価値ある骨董貴重品おもちゃから、みやげもの店のチープなモノまで 修理 します!


会社名 有限会社 アップシフト / UPSHIFT.Inc..

所在地 〒731-0138 広島市安佐南区祇園6丁目8-22-103(ガーデンヒルズ祇園)

http://www.upshift7.com/hobby/hospital/

その他の回答(3件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/14 06:55:21

ポイント2pt

広島市亀山公民館(安佐北区)のボランティア活動グループ かめやまおもちゃ病院 です。こわれたおもちゃの修理をとおして、『物を大切にする心』を育み、これが人への思いやりに通ずる輪が広がるような活動をしています。

平成16年11月、広島市民賞を受賞。

第22回マツダ財団市民活動支援団体に指定されました。

http://www.hitomachi.city.hiroshima.jp/kameyama-k/group/culture/...

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/14 06:56:36

ポイント4pt

おもちゃが壊れたときなど、ボランティアグループが修理をします。

<お問い合わせ先>

■ひろしまおもちゃ病院祗園

  祗園公民館(安佐南区西原一丁目13-26  電話 082-874-5181)

■ひろしまおもちゃ病院亀山

  亀山公民館(安佐北区亀山南三丁目16-16  電話082-815-1830)

■ひろしまおもちゃ病院五日市

  五日市公民館(佐伯区新宮苑11-14  電話 082-922-8333)

■ひろしまおもちゃ病院二葉

  二葉公民館(東区東蟹屋9-34(東区総合福祉センター5階) 電話 082-262-4430)

■吉島おもちゃ病院

  吉島公民館(中区吉島西三丁目2ー10 電話 082-246-4121)

http://www.city.hiroshima.jp/www/contents/0000000000000/12113377...

id:kaminarigorori No.3

kaminarigorori回答回数122ベストアンサー獲得回数22009/11/14 06:58:08ここでベストアンサー

ポイント50pt

全国各地から来院される おもちゃを修理 しています。

お宝鑑定団 に出るような価値ある骨董貴重品おもちゃから、みやげもの店のチープなモノまで 修理 します!


会社名 有限会社 アップシフト / UPSHIFT.Inc..

所在地 〒731-0138 広島市安佐南区祇園6丁目8-22-103(ガーデンヒルズ祇園)

http://www.upshift7.com/hobby/hospital/