カーナビに関する質問です。

インダッシュタイプのカーナビを新たに買い換える際、古いほうのカーナビ(富士通、7年落ち)を売却する方法はありますか?また、その現在の市場価格を調べる方法はありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/14 09:42:57
  • 終了:2009/11/21 09:45:02

ベストアンサー

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/11/14 10:03:45

ポイント20pt

こちらのお店で中古カーナビの買取をされていますので、お近くの店舗に古いほうのカーナビを持っていってみてはどうかなと思います。

http://www.hardoff.co.jp/queastion.htm#car

Q.少し古いカーナビは買い取りできるの?

A. 作動チェックをさせていただき、問題がなければ買い取らせていただきます。

http://www.hardoff.co.jp/

ハードオフ

市場価格を調べる方法はわからないのですが、ヤフーのオークションなどで名前や型番などで検索するとオークションでの価格ですが調べることができると思います。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%A4%A5%F3%A5%...

「インダッシュ カーナビ」で検索しました結果です。

id:mitsu5356

適切な回答まことにありがとうございます。

早速、調べてみます。

2009/11/14 11:06:06

その他の回答(4件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/11/14 10:03:45ここでベストアンサー

ポイント20pt

こちらのお店で中古カーナビの買取をされていますので、お近くの店舗に古いほうのカーナビを持っていってみてはどうかなと思います。

http://www.hardoff.co.jp/queastion.htm#car

Q.少し古いカーナビは買い取りできるの?

A. 作動チェックをさせていただき、問題がなければ買い取らせていただきます。

http://www.hardoff.co.jp/

ハードオフ

市場価格を調べる方法はわからないのですが、ヤフーのオークションなどで名前や型番などで検索するとオークションでの価格ですが調べることができると思います。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%A4%A5%F3%A5%...

「インダッシュ カーナビ」で検索しました結果です。

id:mitsu5356

適切な回答まことにありがとうございます。

早速、調べてみます。

2009/11/14 11:06:06
id:tyousann No.2

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/11/14 10:13:19

ポイント20pt

こんなサービスがありますが、地域によっては要検討でしょう。

査定もしてくれるので、まずは見積もり問い合わせも可能でしょう。

http://www.naviokun.com/kaitori.html

http://www.naviokun.com/text/kaitori.text/kaitori05.html


また、自分で外せるなら、スタンダードでネットオークションという手もあるでしょう。


買取希望なら、こんなとこがありますので、高く買ってくれるとこ探してみてはいかがでしょう。

http://www.world-kaitori.com/

http://phouse.alasuka.net/

id:bobcoffee No.3

bobcoffee回答回数24ベストアンサー獲得回数52009/11/14 10:26:46

ポイント20pt

Yahooオークションでも売れると思います。

ネットオークションの落札相場、統計データの「オークファン」ヤフオクなどオークション価格比較から検索まで。オークションツール・無料出品テンプレートも充実!

http://aucfan.com/

型番を入れて検索すれば過去の落札金額や現在の出品状況が見れます。

id:lepremierpas No.4

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/14 10:38:35

ポイント20pt

http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8A...

ヤフオクで売るのも一つです

参考にしてみてください

id:azumi1975 No.5

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/11/14 10:42:57

ポイント20pt

Yahooオークションで売れます。

http://q.hatena.ne.jp/answer

コメントはまだありません