職場が男性ばかりで女の子との出会いがなく困っています。出会い系サイトは性格的に好みの女の子に出会うことができませんでした。


そこでミクシィを通して新しい出会いを探しています。ミクシィのコミュニティを通して新しい出会いがないか考えているのですが、どのようなコミュニティに入れば、ネット上のやりとりだけでなく実際に会うことができますか?

飲み会関係のコミュニティとスポーツ関係のコミュニティ以外で定期的にオフ会が行われているコミュニティや実際に合って何かをするのが目的のコミュニティを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/14 10:29:57
  • 終了:2009/11/20 09:33:55

ベストアンサー

id:deaimasuta No.3

deaimasuta回答回数3ベストアンサー獲得回数12009/11/14 11:04:16

ポイント68pt

そのほか、ボランティア系のオフ会はどうでしょうか?定期的にゴミ拾いの活動が行われています。

こちらのページも参考になるかと思います。

ミクシィの出会い

id:mamorutobira

ゴミ拾いいいですね。役に立つことをして、いい出会いもあるといいですね。紹介していただいたサイトも参考にしてみます。

2009/11/14 11:13:19

その他の回答(6件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/14 10:43:48

ポイント18pt

地域のコミュがおすすめです。

ご自身のお住まいの県、または市のコミュニティありますよね。

そこではオフ会などが行われていると思います。

そういう場で出会いを見つけるのはいいと思います

id:mamorutobira

なるほど、1度探しています!

2009/11/14 11:11:38
id:azumi1975 No.2

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/11/14 10:42:12

mixiでも性格的に好みの女の子に出会うことができないと思いますよ。

id:mamorutobira

質問の答えになっていません。

2009/11/14 11:12:21
id:deaimasuta No.3

deaimasuta回答回数3ベストアンサー獲得回数12009/11/14 11:04:16ここでベストアンサー

ポイント68pt

そのほか、ボランティア系のオフ会はどうでしょうか?定期的にゴミ拾いの活動が行われています。

こちらのページも参考になるかと思います。

ミクシィの出会い

id:mamorutobira

ゴミ拾いいいですね。役に立つことをして、いい出会いもあるといいですね。紹介していただいたサイトも参考にしてみます。

2009/11/14 11:13:19
id:goog20090901 No.4

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/11/14 10:57:42

出会い系のコミュに入ることをお勧めします。

通常のコミュなら、彼女探しでOFF会に出席すると嫌われますよ。

id:mamorutobira

出会い系コミュは知りませんでした。なんか魅惑的なコミュニティですね。

彼女探しのために、オフ会に出ますが、もともとガツガツできない草食系なのでご安心ください。彼女探しのためだけでなく、コミュの趣旨にそって楽しみたいと思います。

2009/11/14 11:15:44
id:kine2525 No.5

きねーま回答回数17ベストアンサー獲得回数02009/11/16 21:43:33

ポイント17pt

何か趣味というか興味のあるもの(映画とか)があるなら、それ系のコミュがおすすめです。

出会いがあっても会話が続かなければ仲良くなれないでしょう?

あとは星座別、血液型別のコミュなんてのも狙い目かも。

同じ属性?の人とは、それだけでも親近感がわくものです。

id:aiaida333 No.6

aiaida333回答回数166ベストアンサー獲得回数42009/11/17 09:32:12

あなたの力量によると思います。

id:aw_cat_stick No.7

aw_cat_stick回答回数21ベストアンサー獲得回数12009/11/17 18:41:15

ポイント17pt

出会いコミュはさくらの可能性大なのでお勧めしません。

地域のコミュニティなどはおすすめです。

あとは趣味のコミュニティぐらいですかね。

オフ会するためのものもあります

  • id:koboy1960
    mixiは、出会い目的での利用は規約で禁止されてるので通報されて
    追放される可能性大ですよ。出会い系コミュも通報されれば削除の
    可能性大だし。職場が男性ばかりで女の子との出会いがないのなら、
    オフ会とか頼らずに合コンとか親戚に見合い紹介してもらうとかを
    お勧めします。