ロリポブログをMT形式のブログに移行したいのですが「ブログのお引越し。」を使っても上手く変換されません。

他の方法をご存知の方、「ブログのお引越し。」の変換エラーの対処の仕方をご存知の方、ご教示ください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2009/11/14 10:40:21
  • 終了:2009/11/21 10:45:02

ベストアンサー

id:azumi1975 No.1

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/11/14 14:00:01

ポイント35pt

http://blog.seesaa.jp/contents/promo/index.html

seesaaに一度読み込ませてから、seesaaでMT形式で出力してみてください。

id:ululun

引っ越し用にブログを開設するのって、なんか気が引けるんですよね。でも他に方法がないならこれかなあ、と思います。

ご回答ありがとうございます

2009/11/15 18:23:21

その他の回答(2件)

id:azumi1975 No.1

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/11/14 14:00:01ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://blog.seesaa.jp/contents/promo/index.html

seesaaに一度読み込ませてから、seesaaでMT形式で出力してみてください。

id:ululun

引っ越し用にブログを開設するのって、なんか気が引けるんですよね。でも他に方法がないならこれかなあ、と思います。

ご回答ありがとうございます

2009/11/15 18:23:21
id:snow_leopard No.2

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/11/14 22:45:20

ポイント35pt

とりあえず、それで変換させてから、エラーになっているところをsed系ツールで自分で修正する。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/text/sed/

id:ululun

なるほどー・・・ 大変そうですけれど、これはこれでありなのかもしれないですね。トライしてみます。

2009/11/15 18:23:55
id:snow_leopard No.3

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/11/16 01:17:15

ポイント10pt

こういうのもありますよ。お試しを。

http://sweets-town.com/b/lolipo2mt/

コメントはまだありません