大企業などに電話したときによく流れる、「○○の方は1を押してください、○○の方は2を押してください……」というようなインタラクティブなシステムを作りたいと思います。
どんな方法があるか、ご提案をいただけますか?
http://www.cba-japan.com/products/4_skystone/
SkypeStone
SKYSTONEのクリックコールなら、企業のウェブサイトを閲覧するSkypeユーザーが再び電話をかけてくると、自動的に前回の担当者や部署へつないだり、一般の電話と同じように、オペレーター、音声自動応答(IVR)、自動コール分配(ACD)、キューイングサービスを利用したりすることができます。
ひかり電話はNTTが下記のようなサービスを提供しています。
http://www.ntt-east.co.jp/ipc/merit/function/ivr.html
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0601/16/news047.htm...
自社に設置する装置はこんなのがあります。
コメント(0件)