画像添付したメールを送信すると、フォトアルバムにしてくれるサービスでいいのはどこなんだろう。はてなでもできそうな気がするけどそうなんだろうか? はてなフォトでもそういったことが可能なんだろうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/14 14:44:23
  • 終了:2009/11/15 07:52:06

ベストアンサー

id:blackliquid No.4

blackliquid回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/11/15 01:14:58

ポイント100pt

はてなフォトライフを使用してフォトアルバムを作成することが可能です。

画像添付のメール送信にも対応しています。詳細は以下をご覧下さい。


○はてなフォトライフのヘルプ

http://f.hatena.ne.jp/help

○写真・動画をアップロードする

http://f.hatena.ne.jp/help#upload

○メールでアップロード

http://f.hatena.ne.jp/help#mailupload

id:isogaya

ばっちりです。

2009/11/15 07:50:52

その他の回答(3件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/14 20:24:39

ポイント5pt

http://www.5012.jp/galileo/disp.asp?kno=1&cno=4&dno=19


ガリレオの投稿アルバムに写真を投稿する方法のひとつに、パソコンやザウルスのメールソフトから、画像添付でメールを送信することで投稿アルバムに投稿できる方法があります。本文に決まった文字列などを入力したメールを送付すると、ガリレオが写真投稿だと認識してアルバムに収録します。

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/14 22:21:17

ポイント5pt

携帯電話から写真を軽快に見る Flash フォトアルバムサービス

http://japan.internet.com/busnews/20080501/4.html

id:kaminarigorori No.3

kaminarigorori回答回数122ベストアンサー獲得回数22009/11/14 23:46:02

画像データをオンラインで注文(お手頃価格!お手軽でオススメ!)

データ送信はこちらからオンラインで行えます (別のウインドウが開きます)

<オンライン注文方法>

1.必要事項を入力した注文フォームと画像データを送信

2.弊社より到着確認メール

3.銀行振込みにてお支払いの場合は弊社口座へお振込み

(この時点でご注文確定となります)

4.DVD作成

5.内容の確認 (作成した動画をメールで送ります)

6.完成DVD発送

7.お客様へ到着

http://omoide.vc/photoalbum.php

id:blackliquid No.4

blackliquid回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/11/15 01:14:58ここでベストアンサー

ポイント100pt

はてなフォトライフを使用してフォトアルバムを作成することが可能です。

画像添付のメール送信にも対応しています。詳細は以下をご覧下さい。


○はてなフォトライフのヘルプ

http://f.hatena.ne.jp/help

○写真・動画をアップロードする

http://f.hatena.ne.jp/help#upload

○メールでアップロード

http://f.hatena.ne.jp/help#mailupload

id:isogaya

ばっちりです。

2009/11/15 07:50:52

コメントはまだありません