都内で、VHSがテープが持ち込みで見られるインターネットカフェ(漫画喫茶)

または公共図書館をお教えください。
ちなみに近所の公共図書館では、所蔵の資料しか閲覧できませんでした。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/15 11:47:24
  • 終了:2009/11/15 18:49:26

ベストアンサー

id:Jane_Style No.3

Jane_Style回答回数34ベストアンサー獲得回数102009/11/15 14:32:41

ポイント70pt

十条台の図書館

http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/service/114/011481.htm


正直、23区でも交通費・視聴時間を考えるとDVDメディアにダビングするサービスを受けたほうが良いのでは

http://www.zeican.com/dvd-vhs/

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d100495687

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j60097697

その他の回答(2件)

id:velsel No.1

velsel回答回数56ベストアンサー獲得回数62009/11/15 12:33:37

ポイント5pt

http://oasis24.com/04/index.html

このネカフェはVHSデッキの貸し出しを行っているようです

(無題) の件

投稿者:オアシス店長 投稿日:2009年 2月17日(火)19時07分48秒 編集済

GAO様、ご投稿いただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、

当店ではVHSのビデオデッキを貸し出ししております。

お持ちのテープがVHSであればご覧いただく事はできます。

(尚、DVDへのダビングをする事はできません。誠に申し訳ございません。)

http://8119.teacup.com/oasis24/bbs

id:pipi33

9月30日に閉店との事です

http://oasis24.com/index.html

2009/11/15 13:11:03
id:arue_l No.2

arue_l回答回数11ベストアンサー獲得回数22009/11/15 12:40:40

ポイント5pt

同様の質問がありましたのでどうぞ

2年前ですが、いるかの回答先のリンクは生きています

http://q.hatena.ne.jp/1176423543

id:pipi33

ベストアンサーのオアシスは閉店

いちご マンガネット喫茶は問い合わせてみましたが

今は見られないそうです。

2009/11/15 13:19:52
id:Jane_Style No.3

Jane_Style回答回数34ベストアンサー獲得回数102009/11/15 14:32:41ここでベストアンサー

ポイント70pt

十条台の図書館

http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/service/114/011481.htm


正直、23区でも交通費・視聴時間を考えるとDVDメディアにダビングするサービスを受けたほうが良いのでは

http://www.zeican.com/dvd-vhs/

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d100495687

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j60097697

  • id:velsel
    失礼しました 閉店情報を見落としていました
    以下の情報も上乗せさせてください

    コミック&ネットカフェ AQUA  
    >ビデオ・DVD付きテレビ(25型)・16台
    http://www.aquacafe.jp/info.html
  • id:velsel
    続き
    ネット&コミックカフェ You遊
    http://you2cafe.com/gamedvd.html